2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタート

2007.04.23 (Mon)
周期3日目で病院に行ってきました。
今回は薬を飲んで生理を遅らせたので、周期44日目でやっと生理になりましたsmile-8
内診をして本日より注射スタート。
フェルチノームP75 4Aが今日から金曜日までの5日間続きます。
前回の採卵の時はフェルチノームとヒュメゴンだったのですが、今回は今のところフェルチノームだけです。
誘発法は沢山種類があるからホント難しいなぁってしみじみ思います。
どれが本人に合うのかはやってみないとわからないしネ・・・。
先生信じて頑張ります!!
今回こそって毎回思っているけど、よい卵ちゃんが沢山取れますように
編集 |  14:12 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 20:40 |  |  【コメント編集】
■むなたんさん
こんにちわ!
もうすぐ3回目の採卵になります。
むなたんさんの後に続けるよう頑張りますっ。
mochimon |  2007.04.27(金) 16:41 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
いつもありがとぅ!!
良い卵が取れるとうれしいんだけどね。
sacchinちゃんの後に続いて頑張るね。
明日はドキドキの診察。頑張ります。
mochimon |  2007.04.27(金) 16:39 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
こんにちわ!!
今度こそは妊娠→出産までいきたいね。
お互い頑張ろうね♪
mochimon |  2007.04.27(金) 16:36 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは
ホント、色々な方法がありますよねv-132
良い卵ちゃんが沢山採れるように
祈っていますv-352
むなたん |  2007.04.26(木) 21:22 | URL |  【コメント編集】
今回はフェルチノームでいくんだね!
でも前回その誘発剤で良い成績があるから今回もきっと大丈夫な気がする!
うちは全部150単位で打つんだよね、卵が急激に大きくなりすぎるから私も75単位が良かったな。お互いたくさん良い卵が採れますように頑張ろうね☆
sacchin |  2007.04.25(水) 00:39 | URL |  【コメント編集】
■きっと
たくさんのタマゴちゃんたちが待機しているよe-266
移植する日近そうだね♪
気張らずに、お互いがんばろうねe-266
まぶみつ |  2007.04.24(火) 09:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
