2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また・・・・

2007.04.10 (Tue)
今日は判定日。
日曜日から茶おりが出てきて、判定日前に駄目だという事が分かりましたアップロードファイル

病院に付き、尿をとって呼ばれるのを待つ。
結果が分からなくてドキドキして待つのもいやだけど、明らかに結果が駄目だと分かっていて待っているのもなんだか辛い絵文字名を入力してください
やっと呼ばれ診察室へ
もちろん結果は陰性
先生はカルテをめくりながら「何か妊娠しづらいなんかがあるんですかね~??」と。
先生に分からなきゃ、素人のアタシにも何で妊娠しないのか分かるはずがないOOOOO
「卵の質はそんなによくはないんですよね~。一番最初に移植して妊娠した時の卵が一番よかったんですよね。」
確かに良い卵から戻していく訳だから、残りはだんだんよくないのになる。
今回の卵は10個採卵でき、そのうちの3個がよくない卵で7個は1回目のIVFよりは良い卵だった。
最初に3個を戻し、みごと陽性に。出産まではたどりつかなかったけど・・・。
残り7個を凍結。そのうち3個はよくない卵。なぜよくない卵を凍結するのか??疑問なんだけどアップロードファイル
4個はまあまあだけど結局そのうちの2個しか胚盤胞にならなかった。
胚盤胞は着床しやすいって言うけどなぜ着床しないの~´д`トホホ
胚盤胞もランクがいっぱいあるって言うけど、よくなかったのか?
うちはランクがどれくらいとか言われないのでその辺がよく分からなくて・・・。

なんか診察室で沈黙になってしまったアップロードファイル
とりあえずまた採卵からお願いすることにした。
今日からプラノバールを1週間のみ生理を遅らせる。
これによって卵の質がよくなるとか。
生理が来たら電話で予約です。
連休後にしますか?って言われたけど続けることにした。
連休は旅行に行こうと思っていたのですが、治療を優先にしちゃいました。
まだまだお金もかかりそうだし絵文字名を入力してください
次こそうまくいくといいんだけどなぁ~
編集 |  15:03 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■むなたんさん
ほんとグレードって大事だよ。
また頑張ります!!
今度こそ良い卵ちゃんが取れますように。
むなたんさんはよい結果になるといいね♪
mochimon |  2007.04.16(月) 07:27 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
胚盤胞もグレードが沢山あるみたいで、確立も100%ではないみたいだね。
まずは良い卵が出来るようにがんばらなくっちゃね☆
また採卵からお互い頑張ろうね!!
mochimon |  2007.04.16(月) 07:25 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
またまた駄目で・・・。
まぶみつさんは不育の検査なんでもなくてよかったね♪
今度こそお互い妊娠できるといいのにね~。頑張ろう!!
mochimon |  2007.04.16(月) 07:21 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは★
残念ですねv-292グレードって重要ですね…
私は明日、胚移植ですv-132
今後も一緒に頑張りましょうv-22
むなたん |  2007.04.12(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】
■また、頑張ろう
胚盤胞は着床しやすいけど確率は50%以下だから何が左右するのか分からないね。でもMochimonちゃんはちゃんと着床する体だからまた絶対に着床出来ると思うよ!やっぱり卵の質って大事だって事だね。私も前回質がイマイチだったから次回は薬を変えて質を向上させるって先生が言ってたの。良い卵をたくさん作って運命の卵と出会いたいね。
先が見えないけど、私も採卵から、また一緒に頑張ろうね♪
sacchin |  2007.04.11(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】
■そっかぁ
今回は残念だったね。
まぶみつは、不育症の検査で何事もなったので次周期いよいよ、移植に向けて復活です。
一緒に妊娠できたらいいね♪
まぶみつ |  2007.04.11(水) 10:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
