2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

移植後

2007.04.05 (Thu)
3月31日に無事に凍結ET終了しました。
4個融解し4個戻しました。
1個は結構よい胚盤法になり、2個は良くもなく悪くもなく、残り1個はあまりよくない感じでした。
結局よい胚盤法は1個!!
うまく着床してくれるとうれしいのですが

移植後の症状はお腹が張った感じがあったりします。
去年IVFで陽性反応が出たときも、お腹が張った感じがありました。
そして前回もお腹の張りがあり、もしや??なんて期待してたら駄目だった絵文字名を入力してください
期待していた分ショックが大きかった。
今回ももし駄目だったら・・・なんて考えちゃってますアップロードファイル
次は3回目の採卵。
またあの激痛を我慢しなくちゃいけないんだ。
あと何回続ければうまくいくなかなぁ?
なんか今から不安で不安でどうしていいか分からなくなってきていますアップロードファイル
編集 |  15:14 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■まぶみつさん
いつもありがとう!
また駄目でした・・・。
次に向けて頑張ります。
mochimon |  2007.04.10(火) 14:29 | URL |  【コメント編集】
■きっと
いいことあるよ。
良い事だけ考えていようね。
ポジティブ・シンキングでいこう♪
まぶみつ |  2007.04.09(月) 09:57 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
胚盤胞は1個だけだったんだけど、またリセットになりそうです。
昨日から茶おりが・・・。
胚盤胞って着床しやすいって言うけど全然着床しません。
なんかおかしいのかな??
いつもありがとね!
mochimon |  2007.04.09(月) 07:49 | URL |  【コメント編集】
■むなたんさん
お返事遅くなりました。
どうやら今回もまた駄目そうで・・・。
昨日から茶おりが出てきてもうすぐリセットです。
明日病院ですが、どうやら3回目の採卵になりそうですi-195
また頑張ります。
mochimon |  2007.04.09(月) 07:46 | URL |  【コメント編集】
■成功を祈ってるよ!
移植したんだね、胚盤胞まで培養して
戻したのかな?4つとも胚盤胞って事?
それだったらすごい!!良い卵だし
きっとうまくいく気がするよ!!!
わくわくして判定日まで過ごしてね♪
sacchin |  2007.04.06(金) 10:55 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは★
胚移植終わったんですね☆お疲れ様です☆
不安になる気持ち、あと何回続ければ・・という気持ち、私もよく思います。うちでも最近は、旦那が「このままずっと子どもができなかったら」の時の事を考えたりするようで・・。でもまだ諦めたわけじゃないし、今は信じて頑張るしかないんですよね☆
mochimonさんが無事、着床するように祈っていますv-352v-421v-352
むなたん |  2007.04.05(木) 21:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
