2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月27日

2007.03.27 (Tue)
今日は私の誕生日&4回目の入籍記念日です
4年前の今日、入籍をしました。
一緒に住み始めたのは10月の結婚式をしてからになるんだけどね。

月日が経つのは実に早いものです。
いまだ赤ちゃんはやってこないし絵文字名を入力してください
結婚して2回妊娠したものの(1回目は自然妊娠、2回目はIVFで)結果はうまくいかず・・・。
この先どうなるのか不安でいっぱいです´д`トホホ
治療も今年の5月で丸2年になります。
長くなればなるほどあせりは出てくるし、不安になるし。

今回の移植は4回目(凍結ETは2回目)になります。
もう4回目ですアップロードファイル
1回目は初のIVFでの移植。見事陰性。
その後凍結ET2回分は卵の質が悪くすべて中止に。
新たに2回目のIVFでやっと陽性。ところが胎児の状態がおかしく仕方なくお空に返しましたアップロードファイル
その時の妊娠では、どうやら一卵性の双子がくっついてしまった可能性が高いと診断されました。
流産ではなかったので赤ちゃんには産めなかった事、申し訳ないと思っています。
かなりへこみましたが今年になり、赤ちゃんに会いたい気持ちは変わらず、新たにチャレンジするも撃沈絵文字名を入力してください
今回残りのすべての卵ちゃんを戻す予定です。
うまく移植できよい結果になりますように
ぎりぎり誕生月なのでうまくいくとうれしいのですが・・・。
神様どうかお願いします~
編集 |  15:15 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■むなたんさん
こんにちわ~!!
誕生月は妊娠しやすいんだよ~。
でも一度もその月に妊娠したことないんだけど・・・。
今回でうまくいくといいんだけどね。
むなたんさんはこれから移植なんだね。頑張れ~♪
mochimon |  2007.04.05(木) 14:55 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
お返事遅くなりました。
sacchinちゃんいつもありがと~う!!
ほんと先が見えないからやんなるよね・・・。
お互い早くママになりたいね☆
mochimon |  2007.04.05(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
こんにちわ♪
誕生月は妊娠しやすいって言うけど一度もその月に妊娠したことないんだよね・・・。
まぶみつさんも2003年に入籍したんだね!!
一緒だぁ~。
mochimon |  2007.04.05(木) 14:49 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは★
入籍記念、おめでとうございます♪
誕生月には妊娠しやすいんですかv-11初めて聞きました~v-356
お互いに今回の胚移植でうまくいくと良いですよねv-352
ファイト~v-220
むなたん |  2007.03.30(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】
■4周年おめでとう☆
治療をしていると、先が見えないし
この精神状態を長く続けるのは無理ーって思うよね。早く抜け出して妊娠したいものだね☆でも今回は残り全部って事だからきっと運命の1児がくっついてくれる気がしてるよ!!
信じて頑張ってね。
応援してるからね♪
sacchin |  2007.03.29(木) 00:56 | URL |  【コメント編集】
■うまくいくといいね♪
誕生月は妊娠しやすいって聞くモンね。
きっと、大丈夫だよ。
まぶみつも2003年に入籍したんだよ。
お互いにいいことあるといいね(^▽^)
まぶみつ |  2007.03.27(火) 17:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
