2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リセット

2007.03.09 (Fri)
昨日リセットしました。
今日は2日目なのに量は少なめアップロードファイル
こないだの診察で先生に、手術後生理の量へりましたか?と聞かれた。
手術後というより、手術前(治療してから)量が減ってきた絵文字名を入力してください
歳のせいなのか治療のせいなのか???
ネットちなPCで、流産などのソウハ手術で生理の量が減ったり、子宮内膜が癒着し着床しにくくなる事もあるって見た。
アタシは二回ソウハ手術をしているアップロードファイル
大丈夫かな??癒着してたら手術かな??どうしよう絵文字名を入力してください
今回の生理は前回に比べたら少し多い方で・・・・でもけして量が多いとは言えない。
前は2日目は夜用ナプキンを使わないと駄目だったのに今は必要なし。
なんでもないといんだけどな・・・心配アップロードファイル
編集 |  15:33 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■みきさん
お返事おそくなりました。
退院したんだね。
なんか大変そうだね・・・。
お大事にネ♪
生理の量少なくても問題なければいいんだけどね~。
様子みてみます。
mochimon |  2007.03.23(金) 17:04 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
お返事遅くなりました。
sacchinちゃんもソウハ手術したんだね。
なんでもないといいんだけどね~!
あまりに少ないと心配になっちゃうよね。
とりあえず様子見てみま~す!!
mochimon |  2007.03.23(金) 17:00 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してます。
本日退院してきました。
まだ全然調子よくないんですが、朝昼はちょっとだけ食べれるようになったので帰ってきちゃいました。
生理の量、急に減ると気になりますね。
アタシの場合はもともとすっごく少ないので全然気にしてないんですけど、どうなんだろう?
以前先生に量のこと聞いたことがあるけど、内膜の厚さも普通にあるから気にしなくていいって言われたことがあります。
でも、、、2日くらいで終わっちゃうんですよー。
うちの母なんて昔から超薄型で大丈夫って言ってました。
人それぞれなのかな?
みき |  2007.03.17(土) 19:58 | URL |  【コメント編集】
■分かるよ~
量が減るとすごい不安だよね。
私も去年ソウハ手術してから量が減ったの。でも先生は生理でなくなる部分だから手術は関係ないって言ってた。
だから大丈夫だとは思うよ。
私も薄くて心配だったけど漢方効果か少しだけ戻ってきたんだ。
sacchin |  2007.03.15(木) 20:55 | URL |  【コメント編集】
■むなたんさん
治療してからおかしくなるなんてって感じだよねi-195
ホルモンのバランスとか崩れるのかね??
問題なければいいけどね。
mochimon |  2007.03.12(月) 16:29 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは★
量が減る事もあるんですねv-11やはり、治療をしていると何かしら変わるんですかねv-236
私も以前に比べ基礎体温がガタガタだし、卵が大きくても排卵していなかったり、なんかおかしい気がします・・v-13
治療のせいだったらまだ良いけど、病気だったらどうしよう・・と心配なので、次回の受診で聞こうとおもいますが・・v-292
むなたん |  2007.03.11(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
