2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

検査結果

2008.03.03 (Mon)
またまた久しぶりの更新になります。

この間、不育症の検査(抗リン脂質)の検査を受けてきました。
保険がきかないものもあったので、4本の採血で35000円ぐらいかかってしまいましたえぇ
家計に響きますおちこみ
結果は特に問題なし。
これって喜ぶべきなのか??複雑です。
今回の検査で異常があれば、次回妊娠したら治療ができるんだったんだけど、問題がないとなると夫婦の染色体異常かもしれない。
これは治療法がないので正直検査するのが怖い。
でも、これで異常がなければ安心できるし・・・。
やってみようかと考えているのだけどやっぱりこわ~い。
もし原因が染色体異常だったら、いったいあと何回流産するのか。
かなり不安である怖い
編集 |  17:03 |  不育症  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.24(木) 11:32 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.14(水) 19:47 |  |  【コメント編集】
■めぐっちさん
お久しぶり(o´・∀・`o)ニコッ♪
もう採卵なの~?!
はやっ
さくらは食事出ないんだ~。
お腹すいちゃうね。
うちはしっかり食事でるよ!!
ご飯食べてから帰るかんじ~。
でも採卵の後はお腹が痛くて辛いんだよね・・・。
良い卵取れるといいね((´∀`*))
頑張れ♪
mochimon |  2008.03.12(水) 18:31 | URL |  【コメント編集】
■お久デス!
mochimonサン~~~待ってました~v-238
検査結果が異常なくて(´▽`) ホッとしたケドv-237
染色体異常検査か~~~v-12
でも、他のブログで見たけど、異常が見つかったけど、
旦那のリンパ移植をしたって治療を見て、その人、ついに妊娠しました!しかももう7ヶ月入ってたような・・・・v-405
不安は消せないもんっす・・・・mochimonサンと一緒に
また妊娠できる日を夢みて、σ(´Д`●)ワシも頑張るぞv-363
ちなみ、今週採卵ですΣ(ŎдŎ|||)
さくらは日帰り入院で、食事も出ないのが寂しいっす・・・v-406
めぐっち |  2008.03.10(月) 16:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
