2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今回は

2007.07.31 (Tue)
28(土)にリセットしました。
今回も生理の量はかなり少なめ´д`トホホ
内膜の薄さと何か関係しているのだろうか??

病院では生理が来たら電話してって言われたけど、今回はお盆に当たりそうなのでお休みしようと思って電話はしていません!
9月になったら残りの最後の1個をお迎えに行きたいと思っております。
それで駄目なら思い切って転院しようかと考えていますheart03
どうも今の病院では同じことの繰り返しのようで、前に進まないように思えてきて・・・。
「なんでですかね~?」って言われてはまた同じように卵を戻す。
どうやら去年の手術後から以前に比べると内膜が薄いようで・・・。
もしそれが原因なら内膜を厚くするようアドバイスとかしてくれればいいのになにもない。
着床しにくくなっているか検査をしたいといったら難しいって言われる。
残念だけどもうこの病院ではやめようと思います。
近くてよかったんだけどね絵文字名を入力してください

そんなこんなで今はどの病院にするかネットで調べています
病院探しってホント難しいですね。
どの病院もいいとこもあれば悪いとこもあるし・・・。
人それぞれ感じ方も違うし、実際に行ってみないと分からないんだろうけど、悩みます。

σ(´∀`●)ァタシは転院は初めてなのですが、今までの病院のデーターとかって新しい病院にもって行くものなのかな??
今の病院は、しばらくお休みしますって言ってやめようと思っているんだけど~。
皆さんはどうなのか参考までに教えてください
編集 |  21:32 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■RinRinさん
病院選びって難しいです。
信頼できる先生に出会えるといいのですが・・・。
こればっかりは行ってみないと分からないしね。
RinRinさんの通っていた病院はすごくいい先生だな~ってブログ見て思ってました。
そんな先生に会えるといいな!
また秋から頑張ります♪
mochimon |  2007.08.07(火) 08:22 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
KLCは確かに技術はすごいって言うよね。
でも流れ作業的っていうのは聞いたことあります。
めぐっちさんは瀬○にも行ったことあるんだね!
病院選びってすごく難しいですね。
σ(´∀`●)ァタシは秋には都内の方へ転院デビューしたいと思っています。
その前にうまくいってくれると一番いいのですが・・・。

mochimon |  2007.08.07(火) 08:18 | URL |  【コメント編集】
■はむたろさん
ホントあの病院はいつも混んでてかなり待たされて診察は早いのなんの・・・。
先生も忙しいのは分かるけどもうちょっとね~って思っちゃう。
最後の卵ちゃんでうまくいければなんですけど・・・・・。
だめなら転院してまた頑張ります!!
mochimon |  2007.08.07(火) 08:12 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
やっぱり辞めますって中々言えないよね。
データーをまとめておかないといけないね!
sacchinちゃんも行っているキネマもすご~くいいんだけど、採卵が怖い~。全身麻酔の採卵しか経験ないのでびびっちゃう。
まだどこに行くか決めてないけど、よい先生に出会えるとうれしいです。
今は転院を考えて少し気持ちが楽になった感じ!今月は旅行に行って楽しんできま~す。
sacchinちゃんは移植ファイトだよ~☆
mochimon |  2007.08.07(火) 08:08 | URL |  【コメント編集】
転院って本当に難しいよね。。。
私もいつも考えていました。
私の場合は、先生から専門の有名な病院へ行ってみる?
って提案されていて・・・・
ただ、その勇気が出ないまま迷っていたんだ~
それで、後1年やってダメなら転院しようって決めて
今の病院で治療をしていました。
確かに技術もすっごく大事だけど、私は信頼できる先生の
もとで治療をしたいってことを第一優先で考えていたよ。
病院探しは難しいけど、いい病院に出会えるといいね。
応援しています。
RinRin |  2007.08.03(金) 08:30 | URL |  【コメント編集】
■ワシも転院しまくったw
もちもんサン~v-238
分かります~~v-237なんていっても同じセンセv-356本当「なんででしょうかね~?」が口癖・・・
ワシなんか一回目の受精テストの時は「70%妊娠しますよ」
なんて言われて、見事に撃沈(hcg0.5)
それで、天下のKLCに転院したんですが、KLCでも院長に
「私があなたを母親にしてあげます!」って言われて頑張った!
一回目採卵するも空砲
二回目採卵二個(一個新鮮胚移植、もう一個分割止まる)撃沈
KLCは技術は最高だったけど、待ち時間と義務的流れ作業と
こっちの方針は聞かない(基本的に胚一個戻し)だから・・・
今のところに舞い戻りましたwww
その前は、同じく地元「瀬○病院」と「埼玉西○央病院(元国立)
でした~!(何回してんねんっ!)ってかんじw
でも、やっぱ不妊に力入れてる病院で、尚且つ自分の意見が通るところがいいですね!技術もそれなりに大事だけど^^
ワシも、もう少し頑張ってよい結果出なかったらきっとKLCに
戻るかもしれません・・・v-356やっぱり納得のいく治療が絶対いいですv-392もちもんさんが次のお迎えで
ママになることを心から祈ってますv-421
めぐっち |  2007.08.02(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ~。
転院されるんですね。でも、今の状態で進展もなくアドバイスもなくやるならその方がよさそうですよね。
あそこのv-100混んでるし回転率あげるためにしょうがないのも分かるけど、どうしても早口でまくし立てられて終わっちゃうイメージが強くてあたしも(-ω-;)ウーン って感じです。
でもあたしは今年度いっぱいくらいで引っ越しそうな予定もあるのでもうちょっとこのまま通ってみます。

mochimonさんは次のお迎えでめでたく懐妊となるといいですね♪
そしたら転院先も探さなくてすむし(笑)
はむたろ |  2007.08.01(水) 14:21 | URL |  【コメント編集】
■私の転院
リセットしたんだね!生理の血が少ないのは気になるよね。
内膜と関係ってあるんだと思う。
私は転院を3回経験したけど、KLC以外は以前のデータを
まとめておくとカルテに挟んでくれると思う。
前の病院には辞めますと言わずに消えてきたよ(笑)
mochimonちゃんはいい卵もあるし、着床した事もあるから
後は内膜をふかふかにして、お迎え出来れば即妊娠だと
思うんだ。だからその辺を重点的に指導してくれるところが
いいよね。でも今の病院も悪くはないし近さも大事だし
迷うとこだよね。休んでた事にして戻りたくなったら戻るのも
手だよね。転院する前に妊娠したら一番だよね!
内膜ふかふか作戦で頑張ろうね!!!
sacchin |  2007.07.31(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
