2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結局・・・

2007.07.23 (Mon)
朝、夜の病院の予約の電話をしたら「医師に確認を取りますのでお待ちください。」と・・・?
いつもそんなこと言われないのに
結局先生は診察中なのでもう一度電話下さいと言われてしまったので、午前に行ってきました
月曜なのに割と空いていた。

今日はいきなり採血
結果は夜の19時30分にです。
いつも判定日は尿検査なんだけど、今回は採血でした。
夜まで気になってしまうので、買っちゃいました検査薬。
生理予定日からってやつ買ったんだけど、生理予定より5日ぐらい早い。
まっいっか~!早速トイレへ


結果・・・・・・・・・・真っ白jumee☆Feel Depressed4
よ~く見るとなんとな~く線が見えるような??
でもほとんど真っ白絵文字名を入力してください
ホルモン補充で、卵も良かったのに・・・・これ以上どうしろというのか絵文字名を入力してください
駄目だった時の事、考えてはいたけど正直ショック_| ̄|○ガックリ・・
19時30分に電話か~。
駄目だったら聞きたいことあったんだけど、電話じゃ聞きにくそうだしな・・・。
あ~もうどうしたらいいのか、疲れたよアップロードファイル
編集 |  15:21 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
