2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花粉症

2007.03.08 (Thu)
この時期、花粉症が辛いティッシュ
特に今日は、鼻がつまるし出るしで・・・OO
目も一度かきだすと止まらないし最悪。
いつも大体病院アップロードファイルに行ってるんだけど、今年は行ってない!
治療もしてるしね~。

天気がいいから洗濯も外に干したいけど花粉が気になって、アタシの洗濯物だけはお風呂場で乾かしている。(旦那は花粉ではないので)
お風呂場に乾燥機が付いているから乾くには乾くんだけど、天気がいいと外で干したいものです↓
早く花粉の時期が終わればいいなぁ~sc04汗汗
編集 |  11:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■むなたんさん
こんにちわ~!!
早速来てくれてありがとう☆
卵の質は今回初めてきれいな卵を見た感じでそれまでは全然だよ。
今回お互いうまくいくといいのにね♪
mochimon |  2007.03.09(金) 15:03 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは★
お久しぶりですv-291
春っぽい明るい色でかわいいテンプレートですねv-22
ブログの更新がなかったので気になっていましたが、また会えて良かったですv-290リンク貼らせて頂きますねv-318
2月の胚移植は陰性だったんですねv-292でもmochimonさんはいつも良い卵が取れるようで、とてもうらやましいですv-9私も『良い卵ですよ』って先生に言われたいです・・v-13
これからも頑張りましょうねv-220
むなたん |  2007.03.08(木) 23:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
