2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

移植

2007.07.16 (Mon)
14(土)は移植でした。
15時からだったのに、始まったのは16時ごろマジですか
遅いのなんの、トイレが辛かった絵文字名を入力してください

結局、戻した卵ちゃんは1個
2個戻す予定だったんだけど、1個があまりよくなかったので1個にしてもらいました。
先生が言うには今までにないくらい、いい卵(σ(´∀`●)ァタシの今までの卵の中で)
どうにか頑張ってくっついて欲しい!!
頑張れ卵ちゃん

その日はプロゲストン50mgを打ち
カプセルプレマリンは続けて飲む
15(日)朝から膣座薬開始
18(水)プロゲテポー125mg
23(月)診察(判定日)
にまります。
この期間が毎回いやなんだよね~・・・。
判定日も怖いし汗
今は卵ちゃんを信じ頑張ってくっついてもらいたい。
お願いだから頑張って~
編集 |  19:20 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑

コメント

■まぶみつちゃん
ありがとう♪
判定日までのこの期間が辛いです。
まぶみつちゃんの後に続けられたらいいのにな・・・。
この卵ちゃんに頑張ってもらいたいです。
mochimon |  2007.07.20(金) 11:44 | URL |  【コメント編集】
■ジルさん
うちの病院、判定日早いんですよね~。
もうお腹の中では結果が出ていると思うと不安です。
お互い今回が最後の移植となればうれしいですね!
なるべくいろんなことは考えずに、今はゆったり過ごしましょう☆
mochimon |  2007.07.20(金) 11:41 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
なんとか移植も終わり後は判定日です。
今回は一個の卵ちゃんしか戻せなかったけど、縁のある卵ちゃんになってくれるとうれしいです。
応援ありがとう♪

mochimon |  2007.07.20(金) 11:38 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
移植終わりました~。
一個の卵ちゃんだけど、運命の卵ちゃんになってくれるとうれしいです。
めぐっちさんは注射開始したんだね。
あたしが打っているのとおなじだぁ~!
良い卵が取れますように☆
mochimon |  2007.07.20(金) 11:34 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
なんとか移植できました。
内膜はどれくらい厚くなったか???ですが・・・。
どうか卵ちゃんに頑張ってもらいたいです。
sacchinちゃんは移植周期なんだね!!
内膜厚くなりますように☆
mochimon |  2007.07.20(金) 11:31 | URL |  【コメント編集】
■はむたろさん
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
応援ありがとうございます☆
卵ちゃんが頑張ってくっついてくれるといいのですが・・・。
判定日が不安ですが、今はあまり考えないで過ごしたいです。

mochimon |  2007.07.20(金) 11:28 | URL |  【コメント編集】
■RinRinさん
無事に移植終わりました。
卵は一個しか戻せなかったけど、どうにかこの卵ちゃんに頑張ってもらいたいです。
判定日までなるべくゆったり過ごしたいです。
ありがとう♪
mochimon |  2007.07.20(金) 11:24 | URL |  【コメント編集】
■お疲れさま
これから判定日まで、いつも通りに過ごしてね♪
とても良いたまごちゃんのようなので、
きっと良い結果が待ってるよ。
がんばれ(^▽^)/
まぶみつ |  2007.07.19(木) 21:06 | URL |  【コメント編集】
お疲れさまでしたぁ。

同じ日に移植ですが、判定日は私より早いですね。
うちの病院は通常の胚移植でも胚盤胞移植でも、
判定日は14日と決まってるんです。
どうかいい結果が聞けますように!!
ジル |  2007.07.19(木) 14:51 | URL |  【コメント編集】
移植、お疲れさまぁ☆
いい卵ちゃんが戻せたみたいで、よかったぁ♪
あとは、この卵ちゃんに頑張ってもらうのみだね!!
しっかりmochimonさんのおなかに、ピタってくっつくこと、
祈ってるよ♪
頑張れ~о(ж>▽<)y ☆
みき |  2007.07.19(木) 08:56 | URL |  【コメント編集】
■うまくいきますように!
移植お疲れ様!最上級の卵チャンだし、期待大!!!
どぉか、ぴったりくっついて卵チャン!!!
ワシは、ついに3日目からフェルチノームを打ってますw( ̄△ ̄;)w
前回はフォリスチムでしたが、今回はどぉなんだろう・・・
早くもおっぱいと卵巣が痛いです!ナサニールも継続中ですが
もー慣れたから、結構お鼻も遠慮なくシュシュってやってると「にげぇぇ!」
まずいのには慣れないですなぁw
mochimonサンの判定が「陽性」であるようにワシも毎日祈ります!
ワシの採卵が5個くらい採れる事を信じて頑張ります(`0´)ノ オウ
めぐっち |  2007.07.17(火) 15:27 | URL |  【コメント編集】
■お疲れ様でした
移植お疲れ様でした♪
無事に内膜も厚くなって本当に良かった!!
尿溜めはギリギリで計算してるから遅れると
困っちゃうよね...今回の卵はすごくいい状態みたいで
良かったね♪運命の卵ちゃんになるように
祈ってるからね☆
私も今日生理がきたから移植周期だよ。
判定日までゆっくりリラックスして過ごしてね。
sacchin |  2007.07.17(火) 13:50 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ。
移植お疲れさまです。

すごくいい卵ちゃんみたいなので
がんばってくれるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

あたしも応援してます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はむたろ |  2007.07.17(火) 12:45 | URL |  【コメント編集】
移植お疲れ様。。。
先生も太鼓判のいい卵ちゃんなんだね。
やったね~
移植の後はいろいろ考えちゃうけど
今はリラックスが一番のお薬なので
出来るだけ楽しい時間をすごしてね。
RinRin |  2007.07.17(火) 09:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
