2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

痛い Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2007.07.13 (Fri)
今日でプロゲストン50mgの注射を打って4日目。
この注射、今回初めて打ったんだけどめちゃめちゃ痛い絵文字名を入力してください
始め、全然痛くな~ぃsmileなんて思っていたらとんでもない!!
時間が経つにつれて、痛いのなんのsc03
σ(´∀`●)ァタシは毎回注射は腕に打ってるんだけど、もう腕を上に上げたり動かしたりすると痛い痛いsc07
何日か経っても痛みはとれず、両腕が痛いです涙
でもね・・・ベビちゃんに会う為だったら頑張れちゃう
けど、痛い思いして頑張っていても必ずベビちゃんに会えるわけではないし・・・。

でも今は、明日の移植に向けて頑張りたいと思います
神様 どうか今回ベビちゃんに会えますように お願いします
編集 |  15:03 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■メイちゃん
移植何とか終わりました。
あとは問題の結果・・・・・。
メイちゃんの後に続くことができればいいんだけどな!
今はゆったり過ごします。ありがと~ぅ☆
mochimon |  2007.07.16(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
ありがと~ぅ!!
無事に移植終わりました。
戻した卵は1個になってしまったんだけどね・・・。
この先が怖いけど、今はなるべくゆったり過ごしたいと思います。
mochimon |  2007.07.16(月) 19:02 | URL |  【コメント編集】
もう移植は終わった頃かな?
お疲れ様☆

プロゲ注射痛いよね~i-238
アタシも痛くて痛くて何回目かに、お尻にお願いしました。
お尻だと痛くないよi-236

今日からゆったり過ごしてねi-228

メイ |  2007.07.14(土) 13:18 | URL |  【コメント編集】
■明日がんばって~
移植になったんだね!まずはおめでとう!!!
ホルモン補充周期は成功率高いから楽しみだね♪
プロゲストン痛いよね...分かるぅぅ
筋肉痛みたくなるよね。お尻にも打てるけど
お尻も痛いし...mでも黄体ホルモンが出て内膜も
ふかふかになってくとこ想像して乗り切ってね!
明日頑張って来てね。
移植がうまくいきますように祈ってます☆
sacchin |  2007.07.14(土) 01:05 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
リセットしたんだね~。
注射は3日目ぐらいからだね。
あたしはいつもフェルチノームとヒュメゴンを打つことが多いです。
良い卵が出来るといいね♪
注射頑張ってね!!
あたしも明日頑張ってきます。
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
mochimon |  2007.07.13(金) 19:13 | URL |  【コメント編集】
■頑張って!!!!
v-405mochimonターンv-238
注射痛いの頑張ってるね!!!えらいっすv-219
このガンバリが報われるといいな!
ワシは今朝リセットしますたwナサの後の奴は大量すぎて吃驚です
夕方、病院に電話して今後のスケジュールが決まります!
やはり、D3あたりから注射ですかv-236
今回は何の注射になるかドキドキでっせ((((o゜▽゜)o)))
めぐっち |  2007.07.13(金) 15:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
