2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病院

2007.07.09 (Mon)
先ほど病院に行ってきました
久しぶりに夜に行ったけど人が少なくてやっぱいいね!
でも、先生戻ってくるの8時ぐらいだったから結局1時間ぐらい待った絵文字名を入力してください

今日は内膜チェックでした。
内診をしてカーテンの向こうから
先生「薄くもなく、厚くもなく。」って。
smile-8
内診が終わり「内膜薄いですか?」って聞いてみた。
「そんなことないです。多分大丈夫だと思いますょ。」
内膜がどれくらいかは言われなかったので分からないけれど、先生が大丈夫って言っているのだから信じて頑張りたいと思います
でもね、きっとふかふかに厚くはないんだろうな~・・・。

で、今後の予定
9(月) ナサニール終了
10(火)~13(木) 注射プロゲストン50mg
14(土) 15時移植です。
★プレマリンはそのまま続けて飲みます。

卵は2個戻します。
どうやら凍結卵は3個だったらしい。
σ(´∀`●)ァタシはこないだの残り5個かと思ったんだけど、3個の勘違いでした
よくない卵2個は凍結してなかったみたい。よかった~smile

今度こそ今度こそよい結果になりますように!お願~い
編集 |  21:09 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

■みきさん
明日、移植となりました。
不安もあるけど、先生信じて頑張ってきます!!
みきさんの後に続けるとうれしいな~。
応援(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
mochimon |  2007.07.13(金) 14:24 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
いよいよ明日移植となりました。
めぐっちさんは生理待ちなんだね。
でも、もしかしたらこのままこないでうまくいっている可能性もあよね!
お互いいい結果が出るとうれしいね。
明日は頑張ってきますね~!

mochimon |  2007.07.13(金) 14:22 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
今回はなんとか移植出来そうだよ~。
内膜がね、薄くもなく厚くもなくって言うのが気になるんだけど・・・。
でも、あたしの場合自然周期よりも今回の方がいいと思うので頑張ってきます!!
いつも応援ありがとね♪
mochimon |  2007.07.13(金) 14:17 | URL |  【コメント編集】
■ジルさん
ご訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
移植日が一緒なんですね~。
なんかうれしいですね♪
うちは薬はプレマリンだけで貼り薬と座薬は使ってないんです~。
お互いいい結果が出るとうれしいですね。
内膜が明日までにフカフカになっている事を祈って頑張りましょうネ☆
mochimon |  2007.07.13(金) 14:14 | URL |  【コメント編集】
■RinRinさん
今回は戻せそうです。
内膜が明日までにフカフカになっているといいのですが・・・。
明日かんばってきますね!!
早くRinRin さんの後に続けるといいな~。
いつも応援ありがとぅ( ´∀`)人(´∀` )
mochimon |  2007.07.13(金) 14:10 | URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
いよいよ移植ですね~♪
あとは先生のことを信じて、mochimonさんのおなかに
ぴったりくっついてくれるのを祈るだけだね☆
頑張ってね~♪
みき |  2007.07.11(水) 22:35 | URL |  【コメント編集】
v-9いよいよ移植ですねv-341
凍結卵チャン2個とも着床してくれるといいなv-343
ワシはまだまだ生理待ちだよぉぉぉ~~|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
来て欲しい時はこないで、来ないでいいときに来るv-40
これが人生なのかぁ~~~~~~v-236
頑張って待ちまつ・・・mochimonサン、先にママになって待っててねv-392
めぐっち |  2007.07.11(水) 16:28 | URL |  【コメント編集】
お~移植出来そうで良かったね~☆
内膜きっと厚くなってるとこなのかな、先生が
大丈夫っていうならきっと大丈夫だよ!
卵ちゃん後3つあって2つを移植するんだね!
mochimonちゃんはいつも卵はいいから
内膜の状態が良い時に戻せば絶対にうまく
いくと思うんだ!ホルモン補充期で決めたいね!!
応援してるよ~♪頑張れ~mochirmonちゃん!
sacchin |  2007.07.10(火) 19:10 | URL |  【コメント編集】
■なんと!!
この間は、誕生日お祝いコメありがとう!

生理になった日も1日違いで、なんと!移植日は14日で一緒ですねv-221私は14日のお昼前頃予定です。
mochimonさんもBTなのかな?
うちの病院は、ホルモン補充周期はフェミエスト貼りと膣座薬のみで、排卵の有無関係なしで19日目移植と決まっています。
今回、日曜日に当たってしまい、ついでに翌日も祝日で休みなので、前倒しで18日目の移植なんです。

私も内膜ビミョーでしたよ。
でも、移植日が勝負!!
頑張りましょうね!!
ジル |  2007.07.10(火) 15:02 | URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様・・・
いよいよ移植なんだね!
2個の卵ちゃんを移植するんだ☆
内膜も先生が問題ないって言っているなら安心だね、
どうかいい結果につながりますように・・・
RinRin |  2007.07.10(火) 10:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
