2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ルイボスティー

2007.07.06 (Fri)
昨日、世界のお茶専門店「ルピシア」にルイボスティーを買いに行って来ました

す~ごいお茶の種類に驚き
お茶って別に興味なかったからしみじみ見たことなかったけど、すごいんですね。
ルイボスティーはノンカフェインで着床によく、卵子の老化を防ぐ効果があるらしいんです
これは飲んでみたい!と思い早速探しに行って来たんです。

ここのお店ではルイボスティー・ナチュラルルイボスティー・グリーンの2種類ありました。
紅茶と緑茶といった感じでどちらも飲みやすいです
σ(´∀`●)ァタシはルイボスティー・ナチュラルを買いました。
冬はホットで夏は冷たくして飲めます。
早速作り置きしときました。これからは今まで飲んでいた麦茶の変わりに飲みたいと思います。
効果があるといいなぁ~

そして何日か前から始めたものもあります。
ビタミンEを含むアーモンドを1日8mg(20粒ちょい)をとる。
ビタミンEは内膜の血行を良くし、流産予防をするらしいです。
イソフラボンを含む豆乳を飲む。(味付きのだけどネ)
イソフラボンは低温期に内膜をフカフカにし、高温期に内膜を厚くするらしいです。
内膜を厚くするのにとろろ昆布もいいみたいで食べてます。

もっと早くから努力していればよかったのですが・・・。
今からだけど頑張ります!!
そしてどれもすぐに効果は出ないと思いますが、この先の治療に効果が出てくれればうれしいです

あと、σ(´∀`●)ァタシはかなりの冷え性なんですが、養命酒っていいのかな??
お酒が苦手なあたしでも飲めるかな?
どなたか飲んだ事ある方いましたら教えて下さ~い
 
編集 |  11:37 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■はむたろさん
ルイボスティーは水出しもできるみたいですが、お湯だしを冷やした方が効果はあるみたいですよ。
あたしはお湯で出してから冷まして冷蔵庫で冷やしてます。
ちょっと面倒だけどね・・・。
養命酒飲んでいるんですね~。
近いうち試してみようかな?!
mochimon |  2007.07.09(月) 15:47 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
sacchinちゃんはいろいろと努力して試しているから偉いよね!
胎盤エキスってすごそうだね。
なんか効きそうだよ。
どうにか内膜を厚くしたいね!
今日は夜病院で内膜チェックなんだ。
かなり怖いけどどうなっているか??
頑張って内膜厚くしようね♪
mochimon |  2007.07.09(月) 15:43 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
ルピシアに売ってなかったんだ~。
最近出たのかな??
なんかルイボスティーをベースにいろいろブレンドしたのも売ってたょ!
ノンカフェインだから妊婦さんでも飲めるからいいよね。
養命酒っていいんだ~。
あたしはかなりの冷え性もあるので飲んでみたいと思ったんだけど、アルコールが苦手なので飲めるかどうか・・・。
旦那さん飲んでるんだね^^
小さいの探してるんだけど売ってないんだよね~。
mochimon |  2007.07.09(月) 15:37 | URL |  【コメント編集】
■ルイボスいいね~
こんにちわ~。
私もちょっと前までルイボス飲んでたんですけど
最近暑くて飲んでなかったです、、。
冷たくしても飲めるってあったのですが、もしかして水出しいけます?
それともお湯で出してから冷やすのかなぁ?

養命酒は最近真面目に飲みはじめたのでまだ効果の程は分からないですが
味はアルコール入りのコーラって感じですかね。
苦手な人は苦手みたいですけど私は何とか飲めてます。
はむたろ |  2007.07.07(土) 12:47 | URL |  【コメント編集】
■頑張ってるね~
なんか私達話題がタイムリーだね!
内膜を暑くするには...ちょうどなんて検索してたの。
ルイボスティは味も悪くないし飲みやすいよね!
私はさらに漢方で「胎盤エキス」っていうのを勧め
られたの。内膜を厚くするんだって。ホントか??笑
とりあえず生理がきたらのんでみてまた報告するね!
後ざくろのサプリもはじめたよ!
これはホルモンを整えるみたい。
後血行を良くするタメに歩くとか腹筋もいいみたい!
なんだかこれ全部やったら忙しいね(笑)
でも努力で絶対に厚くしてみせようね~!気合だー!!
sacchin |  2007.07.06(金) 23:26 | URL |  【コメント編集】
こんばんは~☆
ルピシアにルイボスティ売ってたんだね。
アタシも前にルイボスティが欲しくて、ルピシアみてたんだけど
なくてあきらめてたんだ。。
ルイボスティってノンカフェインだからいいんだよね!!
養命酒、いいみたいだよ!
アタシもお酒がダメだから飲んだことないんだけど、
なかなか子供が出来なかった友達が養命酒飲み出したら
妊娠したの♪
今回の妊娠前にも母に養命酒飲みなって言われたよー。
こないだ養命酒の工場に行って来て夫が飲みだしたよ。
あんまりお酒って感じがしないって言ってるけど、アルコール分14度みたい。
ちっちゃいの買って試してみるといいかもね♪
みき |  2007.07.06(金) 22:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
