2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新たな心配事

2007.07.03 (Tue)
こないだは皆さんにいろいろ教えてもらい、とても参考になりましたおんぷ2つ
ホント勉強不足でありがたいです。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

体温は昨日病院にいき見てもらったところ、多分鼻の薬の影響だと思うって言われました。
一応内診してもらったのですが「内膜も薄いですし、普通の生理ですね~。」と。
生理はとっくに終わってしまったんだけどねsc06
「そのうち下ってくるでしょう。」って。ホントかな??
まっとりあえずは良かったです。

でもね・・・・・・・・。
またいろいろ考えちゃって。
σ(´∀`●)ァタシは採卵の時、ナサニールが合わなくていい卵が取れなかった。
なので2回目以降の採卵はナサニールではなく注射の方に変えた。
今回ナサニール使って排卵しないようにしてるけど、採卵する訳じゃないし、ナサニールが合わなくても大丈夫だろうと思っていた。
でも・・・ナサニールが合わないせいで、内膜が厚くならないってことあるのかな
そしたらど~なんの~絵文字名を入力してください
考えたくないのにいろいろ考えちゃう。
ナサニールを使わないでホルモン補充のETってあるのかな??
ネットで調べてもわかんないし。
いったいど~なるのか。
怖いょ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
スポンサーサイト
編集 |  13:56 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■まぶみつちゃん
まぶみつちゃんはホルモン補充の時、ナサニール使わなかった??使わないでもホルモン補充ETってできるのかな?
なんかσ(´∀`●)ァタシも良くわからなくて、変な質問してm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
とりあえず先生の指示された通り頑張ってみる。
ありがとね♪
mochimon |  2007.07.06(金) 10:30 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
さくらでは受精テストをやったんだね。
今回は麻酔をして採卵だね。寝ている間に終わるので楽だと思いますよ。でも終わった後がお腹が痛くて、出来ればあたしはもうやりたくないです。頑張ってくださいね♪
あと、リンク早速はらせてもらいますね!!
((o´・∀・`o)ニコッ♪
mochimon |  2007.07.06(金) 10:25 | URL |  【コメント編集】
フムフム、ナサニールっていうのを使った事がないのでわからないけれど、ホルモン補充周期では黄体ホルモンを投与するまでは生理前の状態が続くから、内膜が十分に厚くなるのをまつんじゃないかなぁ?
そして、内膜が厚くなってから排卵状態になるよう薬が出されると思うから、先生を信頼してみたらどうかな?
ごめんね、あんまり良いアドバイスにならなくて・・・i-229
まぶみつ |  2007.07.04(水) 20:20 | URL |  【コメント編集】
■ありがとうございます!
さくらでは以前「受精テスト」というものをやらせていただき
低価格な成功報酬のIVF(もちろん卵一個)しました。
見事に撃沈でしたが、受精することがわかったので良かったです。
KLCは無麻酔ですが、ほとんど痛みはありませんでした。
でも、さくらでやった採卵も智子先生の腕は最高にうまくて
痛く無かったです(無麻酔)
先生も「痛みに強いですね~」なんて言われましたが、
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪あなたの腕がいいのでは?って
おもったくらいですwKLCの培養液が最高みたいですね!
メンタル面は最悪ですよwwwでも、凹みやすい性格の人は
向かないかも・・・σ(◎´∀`◎)ワシは反抗するので意外と合ってました。

mochimonサンリンクO(-人-)O ありがとうです!
もちろんワシのも貼ってください♬
アンタゴニスト頑張って下さいね!
めぐっち |  2007.07.04(水) 15:50 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
ロング法での採卵なんですね。あたしは1回目がロング法だったんだけど、ナサニールがあわなくていい卵が取れなかったんだ~。なので2回目からはアンタゴニスト法で挑戦中!!
めぐっちさんは薬の副作用があるんだね。大変だ・・・。
今回良い卵が沢山とれるといいですね。さくらでIVFは初めてなのかな??KLCの場合、採卵は麻酔なしなんだよね。σ(´∀`●)ァタシも一度は行ってみたいって思っていたんだけど、機械的とかいろいろ聞いちゃうとね・・・。でも技術はすごいんだろうね~。
まだ今の病院しか通ったことないんだよね。いつも混んでるし、妊婦さんは多いしで・・・。近いから通ってるんだけど、もう丸2年になります。さくらの方は混んでますか?妊婦さんはいないしきれいでいいよね~。
お互い早くいい結果が出るといいですね。
リンクOKです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
あたしもよかったらリンク貼らせてもらっていいかな??
mochimon |  2007.07.04(水) 14:20 | URL |  【コメント編集】
■同じくナサニール使用中
mochimonサン、こんにちはv-238
ワシも今朝からナサニール愛用中(エブリデーっすよ!(∴-;д-∴) )
これを使うのは2回目なんですが、ナサニールって内膜症の治療とかに
使用されてたんですね!最近ワシの通ってる鍼灸の先生にナサニールの事を
話したら、「排卵を抑えるだけじゃなく、内膜の状態を整えて、良い卵を作ってくれる
んだよ!
」って説明してくれました。年齢のわりにワシは卵が育たないので、
卵を増やしたい!!!ってお願いしたところ、今回ロング法にチャレンジ中です!
プラノバールに続いて、ナサニールも副作用きっつい(ノдヽ)゚。ヒック(ノдヽ)゚。ヒック
薬って本当、合う合わないがありますよね!ワシは注射が合わないのか
全くと言っていいほど卵が増えないから凹むわ~・・・・
どんだけ~~~~↑頑張ればいいんじゃいって感じですwwww
今は、生理が来るのを待ってる状態です!
mochimonサンもお鼻シュシュシュ頑張って下さい!!
それから、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
同じ病院の方ってなかなかいないもので、とっても嬉しくて^^
めぐっち |  2007.07.03(火) 16:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
