2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体温が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2007.07.01 (Sun)
周期4日目 36.60

生理2日目からプレマリン1日3回飲んでいる。
これを飲んでいるせいか?体温が上がり気味ひやー

生理が来た周期1日目 36.32
周期2日目 36.48 やや上がり気味
周期3日目 36.71 えっ ̄□ ̄て思い30分寝て計りなおし 36.55
周期4日目 36.60

生理の量はかなり少なめ。
2日目は朝にちょこっと出て後は茶おり。
3日目も茶おりが少しで終わってしまったみたい・・・。
生理の量は治療を始めてから少なくなってしまったんだけど、今回は特に少なめ。
内膜薄々だからかな
でも少なくてもこんなに早くに体温が上がったりしたのは今回初めてで。
プレマリン??ってなんか関係あるのかな?
どなたか分かる方いましたら教えてください。
お願いします

あと、ホルモン補充周期で使う薬って、皆さん貼り薬と飲み薬を使う方が多いのにσ(´∀`●)ァタシは飲み薬だけ・・・。
それって大丈夫なのかな?
それも分かる方いましたら教えてくださ~い!

編集 |  15:16 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■RinRinさん
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
病院によってやり方って違うもんなんだね。
ホルモン補充というと、貼り薬ってイメージだったから・・・。
とりあえずは先生の指示通り飲み薬で頑張ります。
またいろいろ参考に教えてね~♪
mochimon |  2007.07.03(火) 07:12 | URL |  【コメント編集】
■メイちゃん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
飲み薬も、貼り薬も同じ卵胞ホルモンなんだね。
わからないことばかりで、勉強になります。
体温は病院に行ったら、鼻の薬の影響だと思うって言われたのであまり気にしないようにしたいです。
またこれからもいろいろ教えてね♪
mochimon |  2007.07.03(火) 07:08 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつちゃん
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
心配できのう病院行ってきちゃった。
多分鼻の薬の影響だと思うと・・・。
とりあえず問題ないみたいで良かったです。
いろいろ情報ありがとぅです♪
これからも教えてくださ~ぃ!
mochimon |  2007.07.03(火) 07:02 | URL |  【コメント編集】
病院や先生によってお薬は違うから
いろいろ不安になっちゃうよね・・・
でもどちらもしっかりホルモンを補充するので心配は
いらないと思うよ!
私は最初張り薬だったんだけど
かぶれちゃって、途中から飲み薬になったりしたよ。
今はリラックスして卵ちゃんのお迎えに備えてね。
RinRin |  2007.07.02(月) 10:10 | URL |  【コメント編集】
■大丈夫だよ☆
プレマリンは合成の卵胞ホルモンで、貼り薬は天然の卵胞ホルモン。
体への吸収のされ方や副作用がちょっと違うけど、同じ卵胞ホルモンだから心配しないでね☆

体温の方はよく分からないけど、最近暑いからだよ^^
ホルモン補充周期は体温は気にしなくていいってアタシも聞いたよ。

流産後の2回目の生理、アタシも極少だったし…。
大丈夫。
今期は卵ちゃんを戻す大事な周期だから、気にしなで(^_-)-☆
メイ |  2007.07.01(日) 21:19 | URL |  【コメント編集】
■あたしも
ホルモン補充周期(今回)最初は薬だけでしたよ。
それでね、基礎体温はお薬飲んでると測定しなくってもいいみたいだよ。
理由はよくわからないんだけど、あたしはすごく体温が低くて気になっていたんだけど、自力ホルモンじゃないから基礎体温測らなくてもいいって先生に言われました。
そのおかげであまり気にせずに過ごせたのでまぶみつには良かったみたい(^-^)
きっと、採血でホルモンチェックされると思うので、安心してねe-266
まぶみつ |  2007.07.01(日) 16:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
