2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2007.06.28 (Thu)
周期1日目 36.32

心配していましたが、本日リセットしました。
朝、体温を測って温度が下っていたのに、トイレに行っても生理じゃない絵文字名を入力してください
やばいよ~って思っていたら、お腹が痛くなってきたsmile-8
これは何??生理が来るってこと
へ GO!!
用を足し(失礼)やっぱり生理じゃないのか?と思ったらトイレットペーパーに茶色っぽい血が。
どうやら生理らしいです。ほっアップロードファイル
このままこないんじゃないかと思っていたので安心しました。
やっと新しい周期の始まりですハート

まず今日から朝、晩ナサニール開始
これを使うのは約1年ぶりになります。
今回は苦くないなんて思っていたら、後からのどが苦くなってきたsc04
いつやっても苦いですね!
そして病院に電話
先生がいなかったので18時前にまた電話します。
今回、初のホルモン補充の凍結ET
初めてでワクワクしているのですが、内膜が厚くなるか今から心配で・・・。
厚くなっても100%妊娠するわけではないけど・・・。
ネットで見ていると中には厚くならない人も・・・。
薬を増やして厚くなった人もいるみたいだけど、大丈夫か怖い。
でもやってみないことには分からないし。
駄目ならまた薬の量とか調整してもらって(先生が決めることなんだけど)挑戦するしかないよね。
前に進まないとね・・・わかっちゃいるんけどねぇ~。
編集 |  17:21 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■メイちゃん
メイちゃんはホルモン補充で内膜がふかふかに育ったんだね。
アタシ、血流悪そうだしやばいな~。
運動とかしないとだね。
初挑戦、頑張ってみます。
応援(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
mochimon |  2007.06.30(土) 23:01 | URL |  【コメント編集】
■めぐっちさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
さくらの方に通っているのかな??同じ先生ですね~。
KLCにも通っていたのですね。
お互い早くうまくいくといいですね♪
いろいろ情報交換できるとうれしいです。
今度そちらにも遊びにいきますね~。

mochimon |  2007.06.30(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】
■RinRinさん
何とか生理きてくれました。
ナサニール、やっぱり苦くて苦手です・・・。
忘れないように頑張ります!!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
mochimon |  2007.06.30(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
やっと生理きたんだけど、量が少なくてね。
もう終わってしまったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回どうなるか不安だけど、やってみなくちゃわからないしね。
駄目なときはまたその時に考えて、今は頑張ってみたいと思います。
いつも☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
mochimon |  2007.06.30(土) 22:48 | URL |  【コメント編集】
■頑張れ内膜!
新しいスタートだね。
アタシは流産後は内膜薄々で心配したけど、ホルモン補充でちゃんとフカフカに育ってくれました。
内膜を育てる&薬の効きを良くするには、やっぱり血流を良くすることらしいよ。
体を温めるとか運動とか鍼灸とか漢方とか…。
mochimonちゃんもきっと大丈夫。
応援することしかできないけど、一生懸命応援してるね。
メイ |  2007.06.29(金) 21:28 | URL |  【コメント編集】
■初めまして!
こんにちはv-343突然のコメント失礼しますv-435
ブログ廻りをしていたら、同じv-100の人がいて、
その本院に通っているのではv-236と思い、早速コメントしてしまいましたv-10
ワシももうすぐ治療暦4年になりますが、タイミング~IVFを経験済
新宿の加藤レディスクリニックまで転院をし、今はまた地元で
落ち着いてますwブログfc2なので、良かったら遊びにきてくださいねーv-413
お互いママになれるといいですねv-351
めぐっち |  2007.06.29(金) 16:09 | URL |  【コメント編集】
生理きたんだね。。。
いよいよスタート!
ナサニール私も苦手です。
後からにがくなってきて、飴とかなめたりしちゃっていたよ。
毎日忘れないように大変だけどがんばってね。
RinRin |  2007.06.29(金) 09:08 | URL |  【コメント編集】
■挑戦あるのみ!
生理きたんだ~生理はスタートだもんね、
今回の場合は嬉しいね♪
ホルモン補充周期での移植期待が膨らむね。
私は厚くならなかった方の人なんだけど
なんでも吸収しやすい人とそうでない人がいるとか?
合うかどうかはやってみないと分からないもんね!
どうか良い結果がついてきますように☆
sacchin |  2007.06.28(木) 18:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
