2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くるかな??

2007.06.27 (Wed)
周期34日目 36.56

体温が昨日から少しずつ下ってきました。
もうすぐリセットかなと思われますが・・・・。
リセット前の茶おりがほとんどない。
σ(´∀`●)ァタシはリセット前に茶おりが何日間かでてから生理になるのですが、今回リセット前の茶おりがないのに体温が下ってきた絵文字名を入力してください
このまま体温が下って生理がこなかったらどうなんの~ ̄□ ̄
そんなこと今までにないからな・・・。
やっぱりなんかおかしくなってるのかな? 
次は卵ちゃんのお迎え予定なのに~アップロードファイル
内膜が薄すぎて生理こないとか??どうしよ~ん落ち込み
編集 |  14:38 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■RinRinさん
いつも(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
おかげさまで来ました~。
ちょっと一安心です。
後は今周期、内膜が厚くなるかが心配ですが頑張りたいです♪
mochimon |  2007.06.28(木) 16:55 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ。。。
体調によって生理の来かたも違ってくるのかな?
私は高温のまま生理になったりすることも
たまにあって
そのときによっていろいろ
卵ちゃんのお迎えに向けて始動するんだね!
いい体調ではじめられますように。。。。
RinRin |  2007.06.27(水) 20:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
