2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中止

2007.06.18 (Mon)
周期25日目 体温36.66 えっひやー day

今朝は体温が上がってしまった。
おりものもないのに排卵しちゃったの

とりあえず病院に・・・・。
今日は休み明けで混みこみ。駐車場は満車
仕方ないので少し歩くけど、スーパーに止めました。
診察も呼ばれるまで長かった~絵文字名を入力してください

診察の結果

内膜 4mmsc06

多分手術のせいで内膜がうすいみたいです。
今日から体温も上がってしまい、排卵しちゃったのかしてないのか微妙鼻血
どっちにしろこの状態で戻しても無理なので今回は中止にしました。
なんかこうなると思ったんだよね涙

次回生理が来たら電話で予約。
そしてやっとやっと絵文字名を入力してくださいホルモン補充周期絵文字名を入力してくださいの凍結ETになりましたsmile-5
「次回も自然周期ですか?」って聞いたら「ホルモン補充周期もあります。と言われて。
σ(´∀`●)ァタシはいつも自然周期だったのでホルモン周期やってみたかった~♪
ホルモン周期のが確率は高いと先生も言っていました。
ただ妊娠した後がやっかい?とか言ってたけど、是非それでってお願いしたょ。
でも手術のせいで内膜が薄くなってしまっても、ホルモン補充でちゃんと厚くなるかな??心配だ。

今後の予定は生理1日目から鼻シュッシュのナサニール開始。
2日目からプレマリン1日3回内服で、12日目辺りで一度診察らしい。
高温期からまた注射らしいです。
今は頑張るぞ~といった感じです
確率が高いというのがうれしくて・・・。
でも不妊治療に100%はないから分からないね。

そして鼻シュッシュのナサニール、1年前に使って以来ずっと使わず冷蔵庫保管していたので、使えるか確認してみた。
シュッって霧状に出ないといけないのになんか液がもれるだけ絵文字名を入力してください
何回も何回もやってもちゃんと出ない。
また買わなきゃ駄目か~と思い病院に電話
あれ高いんだよね~
電話で先生は今いないので夕方にまた電話してと言われ、その後よ~くナサニールを見ると・・・・・えぇ
アタシ、バカです絵文字名を入力してください
中のふた外さずにやっていた。ふた取ったらちゃんと出ました
いったい何回シュッシュやってしまっただろうか??
かなり無駄にしちゃった。
病院にも電話しなきゃ~って思っていたら向こうから電話が・・・。
まさかふた外さないでやっていたとも言えず、何回かやったら出ましたと言ってしまった。
先生いなくてよかったょ~smile-8
編集 |  15:08 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■RinRinさん
やっぱり中止になりました。
今回は仕方ない、次回初のホルモン補充で頑張りたいです。
内膜が厚くなるかが心配で怖いのですが・・・。
前に進まないといけないよね!
頑張ってみます。☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
mochimon |  2007.06.22(金) 13:45 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
やけに排卵遅かったし、こうなるんじゃないかと思ったんだ・・・。
駄目なときに戻しても仕方ないし今回はこれでいいいと思ってます。次回、ホルモン補充が初めてなのでドキドキしてます。
でもきちんと内膜厚くなるかが心配で・・・。
チャレンジして駄目なら違う方法でいくしかないかなとも思ってる!恐れていちゃ駄目だよね。頑張ってみます。
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
mochimon |  2007.06.22(金) 13:42 | URL |  【コメント編集】
そうだったんだね。。。
でも状態があまりよくないときに移植するより
いい状態で移植したほうがいいよね!
ホルモン補充周期の方が内膜も安定しているので
きっといい結果につながると思うよ。
今はゆっくり体を休めて移植にそなえてね。
RinRin |  2007.06.20(水) 09:28 | URL |  【コメント編集】
■そっかぁ
今回は残念だったね、でも絶対にいい周期に戻した方がいいと
思う。私はそれで後悔して次回は絶対いい時を待とうって思ってるんだー。内膜が薄いのは薬じゃどうしようもないだけに困るよね。
私も超薄薄だからなぁ...でもホルモン補充で厚くなる人はかなり厚くなるみたいだから期待だね☆自分に合った方法やってみなくちゃ分からないもんね!一緒、頑張ろう!!
sacchin |  2007.06.19(火) 18:03 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
今回の内膜やばいです。
自力で厚くならなくなっているのかな?
次回は初のホルモン周期での戻しです。
かなりうかれてます!
駄目だったらこわいな~・・・。
とりあえず頑張ってみます。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
mochimon |  2007.06.19(火) 10:39 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
やっぱり中止になっちゃいました。
次回ホルモン周期で頑張りたいと思ってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも45日連続注射ってすごいね。
100%じゃないけど、確率が高いというのでひかれてしまった。
うまくいくか心配だけど頑張ってみます♪
mochimon |  2007.06.19(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】
今周期は残念だったけど、内膜とかホルモンの値とかが良い状態のときのがきっといいと思うよ。
ホルモン補充周期はクスリの飲み忘れとかやっちゃう可能性ががあるからがんばってね♪
新しい方法にチャレンジするって良い事ありそな予感がするよね。
頑張ってね、応援してま~スe-266
まぶみつ |  2007.06.19(火) 08:38 | URL |  【コメント編集】
あらら、中止になっちゃのね。。
でも状態悪くて決行するより、一番いい状態で戻したほうがいいもんね♪
ホルモン周期だと、先生が言われてるように妊娠した後が大変だった。。
アタシ、45日連続で注射に通ったよ。
自力ホルモンが出るようになるまで注射とか薬で補充しないといけないからね。
でも、それでも確率がいいほうがいいもんねっ!!
頑張ってね~o(〃^▽^〃)o
みき |  2007.06.18(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
