2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

_| ̄|○ガックリ・・

2007.06.13 (Wed)
周期20日目 day

1週間前周期13日目で診察をした所、まだまだ排卵しないと言う事で本日2回目の診察でした。

内診の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか
「まだ排卵までに時間が掛かる。」と言われ、次回18日に診察となりました。
18日は周期25日目になります。
排卵までに約1ヶ月もかかってしまうなんて初めてです。
採卵の後だからおかしくなっているのかな??
とりあえず、先生には排卵が遅いから駄目だとかは言われていないので、排卵さえしてくれれば移植は問題ないのかな?と思います。
後は排卵待ちで、子宮の状態が良い状態で融解も順調にでき、無事にお迎えできればと思います。
ここまで来たら仕方ない!!気長に待つことにしますアップロードファイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

今日は午後から助成金の手続きに行ってきました。
今年から一回につき10万までが2回(20万)もらえるようになったんですよねキラキラ
去年からならよかったのにな~。
今年は今回が一回目。2回貰う前にうまくいけばいいのですが・・・。
不妊治療はお金が掛かって大変ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
編集 |  19:38 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■RinRinさん
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日病院で内膜は4mm・・・。
体温も上がってしまい今回は中止になりました。
そんな感じがしたんだよね。
また次回頑張ります。
ありがとう~!!
mochimon |  2007.06.18(月) 14:19 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ。。。
排卵までもう少しかかるのかな?
周期によって少し長くかかることもあるけど
そんなに心配はないと思うよ。
ばっちり排卵して内膜に問題なければ移植はOKだね!
待っている時間って長く感じるけど
移植した後は気を使って出来ないことを
今は楽しんじゃってね。。。。
RinRin |  2007.06.18(月) 07:50 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
今回やばいくらい遅れてて・・・。
明日また病院なんだけど、どうかな?って感じです。
自然周期って排卵のタイミングが難しい!
去年も排卵見逃して中止になったりしてるし・・・。
ホルモン周期は確実だからいいよね。
うちは毎回自然だからなんかね~・・・。
mochimon |  2007.06.17(日) 13:21 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
sacchinちゃんも行ってきたんだね。
少しでも足しになるのはうれしいけど、まだまだ費用が高すぎだよね。
排卵、今回すご~く遅れてて最悪です。
明日病院だけど体温も微妙だし、ホントに移植できるのかな?といった感じです。
やんなっちゃうよ~・・・。
mochimon |  2007.06.17(日) 13:17 | URL |  【コメント編集】
こんにちは♪
やっぱり採卵後の月の排卵って遅れるみたい。
アタシも採卵後のとき、たぶん遅くなるって言われてて
すっごく時間かかっちゃって19日目で12,3mmしかなってなくて
待ちきれず、プラノバールで一度リセットしちゃった。
っで、自然周期からホルモン周期に変更したの。
でも時間かかっても待ってもいいって言われたから大丈夫みたい。
この待ち期間がモヤモヤするんだよね。。
早く排卵してほしいね!!
助成金、今年から年2回になったんだよね。
最初の話では20万を1回って言ってたからそっちのほうがよかったよねー。
みき |  2007.06.15(金) 12:26 | URL |  【コメント編集】
■私も行って来たよ
私も昨日助成金の申請に行って来ました。
足しになるから嬉しいよね♪これで最後にしたいもんだけど。
排卵遅れてるんだね。
誘発してるとそういう事あると思うよ。
私は自然だと
13,14日だけど誘発してから自然にすると16,17日
かかったりもっとかかった人も知ってる。
だけど移植のみの時は排卵さえすればいいみたい
だから気長に待つしかないもんね。
移植出来ますように☆
sacchin |  2007.06.14(木) 09:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
