2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショック

2007.03.05 (Mon)
今日は2月24日に凍結胚移植をした判定日でした。
結果は陰性アップロードファイル
移植をした日から前回妊娠した時のようにお腹の張りがあったから、もしかしたら・・・なんて思っていたんだよね。
それだけに今日はなんだかショックjumee☆Feel Depressed2
最近ブログ友達が妊娠していって、アタシもその妊婦さんに仲間入りしたいっ!!て思っていましたが残念賞でした´д`トホホ

今回の卵は3個融解して一応3個戻しました。
2個は全然よくなかったんだけど、1個がすごくいい卵だったんです。
が・・・・・・・ダメだった↓
先生は「卵はいい卵だったんですけどね~。妊娠してないですね~。なんでですかね~?子宮の状態がおかしいんですかね~?」って。
おいおいアタシが何でなのか聞きたいよOOOOO
いつもこんな感じだから大丈夫??とか思っちゃう。
不妊治療、産科では評判はいい病院なんだけどなぁ~アップロードファイル
どうしますか?って聞かれたので、次回また戻すことに決めました。
これで残っている卵は終わり。
そしたらまた採卵からだぁ~・・・。
ダメならダメでなんでダメなのか原因知りたいよ~。
うちの病院だけ?なんでですかね~?って言われるの。
転院した方がいいのかな??
今の病院は近くて通いやすいんだけどなぁ・・・。
編集 |  16:51 |  IVF②-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

■介護福祉の情報掲示板
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
石井 清 |  2008.08.06(水) 10:56 | URL |  【コメント編集】
■初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/g4WqvPtS/
パイパソ専門 |  2008.05.23(金) 23:10 | URL |  【コメント編集】
■うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/WnlJZVpU/
管理人 |  2008.05.17(土) 00:07 | URL |  【コメント編集】
■うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/4V4MWqPW
旬くん |  2008.05.11(日) 07:22 | URL |  【コメント編集】
■俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ocUoeGNC
不死鳥 |  2008.04.05(土) 02:34 | URL |  【コメント編集】
■助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/b8WoZmhi
猫背 |  2008.03.29(土) 12:56 | URL |  【コメント編集】
■ふたば☆さん
お久しぶりです!!
心配して頂きありがとう(^0^)
やっと授かった赤ちゃんも残念ながら産むことができなくて・・・。
でもまた新たに頑張ろうと思っています♪
早速今年に入ってからの移植は、失敗に終わってしまったけれど・・・。
一緒に頑張ろうね☆
これからもよろしく!!
mochimon |  2007.03.08(木) 11:05 | URL |  【コメント編集】
■お久しぶりです
以前お話させていただいた、ふたばです。
なかなかコメントを残せなかったのですが、
もちもんさんのことが気になって
時々おじゃまさせてもらっていました。
その後、どうしているのかなぁと心配していたのですが、
RinRinちゃんのところでmochimonさんを見つけて
思わず飛んで来ちゃいました(^-^)
ブログ、リニューアルですね☆
またおじゃまさせてくださいね♪

良い結果が出なかったときの原因がはっきりわかれば、
いくらかスッキリできるし、対策も考えられるのに。。。
とあたしも思います。


ふたば☆ |  2007.03.07(水) 21:14 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
sacchinちゃんようこそ~(^0^)
テンプレ変えちゃった。
原因がわからないともや~っとしていやだよね。
でもベビちゃんに会いたいし・・・。
次に向けて頑張ります♪
sacchinちゃんも今はゆったり過ごしてね!
mochimon |  2007.03.06(火) 21:03 | URL |  【コメント編集】
■RinRinさん
ブログやっと再開しました♪
どうぞよろしく☆
不妊の原因って中々わからないものなんだね~・・・。
気長にいくしかないかな!!
RinRinさんの後に続けるよう今年も頑張ります(^0^)
ありがとう。
mochimon |  2007.03.06(火) 20:58 | URL |  【コメント編集】
リニューアルしたんだね♪
くまさんかわいい☆
ん~同じ人でも毎回ホルモン値も違うし
コンディションもあるのかなー。
私も駄目な時毎回先生に聞いてるけど
はっきりした答えもらえた事なくていつも
もや~っとしてたよ。
体外するようになってタイミングとかよりは原因が明確になったけどまだまだ未知の世界だよね。待ってる卵もいいと思うからコンディションを整えて楽しく過ごしてね!
sacchin |  2007.03.06(火) 11:12 | URL |  【コメント編集】
おひさしぶりです。。。
ブログ新しくなったんですね!
かわいらしいブログ☆
いい卵ちゃんなのに何で?私も判定日のたびに
そんなことばかり考えていました。
先生に聞かれても。。。って感じだね、
むしろこっちの方がどうしてか聞きたいのにね!
私の先生も何がいけないかはわからない!ってよく言っていました。
先生も原因がわからないこともたくさんあるのかな?
今待っている卵ちゃんを信じて
今はゆっくりすごしてね!
RinRin |  2007.03.06(火) 07:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
