2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだまだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007.06.08 (Fri)
6/6(水) 周期13日目 day でした。
今回は自然周期の凍結ETの予定です。
内診の結果、排卵はまだまだ落ち込み
あと1週間は掛かるみたいで・・・。
1週間後にまた診察となりました。
遅っ。
σ(´∀`●)ァタシの排卵は平均で周期17~18日ぐらいで、もっと遅いときもあるのですが・・・大丈夫かな???
お腹の状態がよければ遅くても大丈夫なのかな?
なんだかしんぱ~い!!

それと質の悪い卵が妊娠した場合の流産の確立、聞いてみました。
どうやら体外の場合、質の悪い卵はまずくっつくことはありません。との事でした。
そうなんだぁ~といった感じです。
編集 |  14:18 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■まぶみつさん
先生を信じるしかないよね。
早くいい結果を出したいです。
応援(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
いつかまぶみつさんの後に続けるよう頑張るよ!!
mochimon |  2007.06.11(月) 08:01 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
また自然周期のETなんです。
一度もホルモン周期でやったことがなくて・・・。
排卵が遅くても問題ないんだね。
前もみきさんに教えてもらったかも( ´艸`)
いつも参考になります(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
これからもアドバイスよろしくです!!
mochimon |  2007.06.11(月) 07:56 | URL |  【コメント編集】
■ふたば☆さん
いつも自然周期の凍結ETなんです。
ホルモン周期は薬漬けで大変そうだけど、確率が高そうで憧れます。
今回どうなるか分かりませんが頑張るしかないかなといった感じです。
ふたば☆さんの後に続けるといいのですが・・・。
mochimon |  2007.06.11(月) 07:52 | URL |  【コメント編集】
■大丈夫
もう先生を信じるのだ!
そして自分のママになりたい気持ちを!
それはきっと結果になって表れると思うよ。

なんて偉そうにいえる立場でもないけど、
肩の力抜いてfaightだぁ~!
まぶみつ |  2007.06.09(土) 10:41 | URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
今週期は自然周期なんですね!
自然周期のETは排卵まで時間がどれだけかかっても
全然問題ないって先生に言われました。
だまらmochimonさんも時間がかかってもリラックスリラックス♪
質が悪い卵は妊娠までたどり着かないんですねー。
だからアタシも7日で胚盤胞になった卵で妊娠することは
ないって言われたのかな?
流産の経験があるとほんと不安になりますよね。
次の診察でETの日が決定るるといいですねっ!
みき |  2007.06.08(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】
■こんにちわ
自然周期での凍結ETができるんですね。
あたしは、自然排卵が難しいのでHR周期じゃないとムリでした。

一度でも流産の経験があると、移植してくっついてくれてもまた流産になっちゃうのじゃないかと心配になりますよね。。。
すご~くわかります。
でも、前に進まないと赤ちゃんに会えないですもんね。
今度こそ大丈夫と信じて頑張りましょうね☆

ふたば☆ |  2007.06.08(金) 15:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
