2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

判定日

2007.05.21 (Mon)
今日は判定日でした。
結果から言いますとまた陰性アップロードファイル
でも尿検査で反応が出たんです。
先生に「この時期にしてはまぁまぁか?」と言われ反応が出ているので採血をしてその結果を見ることに・・・。
結果、数値が低く残念なことに駄目でした
もう少しだったってことなのかな??
手術後2回凍結ETをしたが少しもかすりもしなかった。
今回は進歩したのかな?

そして「続けて戻しますか?」と聞かれもちろん戻すことに。
次回生理が来たら電話で予約を取ります。
アタシの場合、自然周期の凍結ETだとかすりもしないから期待できないんだけどな絵文字名を入力してください
やるっきゃないか~。
ホント普通に妊娠して普通に育って出産できる人が羨ましい!
この普通のことが出来ないのが悔しいよ~。
こんなに痛い思いして辛い思いして頑張っているのに~絵文字名を入力してください
涙が出てくるよ

今回のIVF代は注射から薬から全部で30万ちょいでした。
今までで一番安かった。
なんか膣座薬代とか払ってないような気がするんだけど、今日も言われなかったしいいのかな~?
病院変えたらもっと掛かるんだろうな~??
最近は転院も少し考えていて、ネットで検索するがどこがいいか難しい!
どこの病院もいい情報もあれば悪い情報もあるし・・・。
都内だとキネマ、東京HART、木場辺りが気になってます。
東京HART、木場はかなりお高いのでお金が続くか´д`トホホ
旦那は、どこの病院でもやる事は一緒じゃないの?って。
確かにそうかもしれないけど・・・。
どこかお勧め病院ありましたら教えてくださ~い。
編集 |  11:59 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

■RinRinさん
尿検査で反応が出たって聞いたときはやった~って喜んだのにこの結果・・・。
中々不妊からぬけられません。
でもまた頑張りたいです。
ありがとう!!
mochimon |  2007.05.24(木) 09:51 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
また駄目でした。
何がいけないのか?
転院も視野に入れて頑張りたいと思ってます。
まぶみつさんは今日判定日だったかな?
うまくいくよう祈ってますね!!
mochimon |  2007.05.24(木) 09:48 | URL |  【コメント編集】
■NO SUBJECT
そうだったんだね。。。
本当に残念です。
私の病院は血液検査だけなので、
よくわからないんだけど。。。尿検査で反応が出たってことは
着床をしていたってことだと思うよ。
卵ちゃんすっごくがんばったんだね!!!
もちもんちゃんもすっごくがんばったよ☆
今はゆっくり体を休めてあげてね。。。
転院のことは難しい問題だけど、ゆっくり検討して、気持ちを変える意味でも
転院するのもひとつの方法だと思います。
RinRin |  2007.05.23(水) 11:55 | URL |  【コメント編集】
■NO SUBJECT
今回は残念でしたね。
結果が出ないと転院のことかんがえますよね。
まぶみつは9回目の移植が失敗に終わった時転院しようと決意しました。
今ではとてもよかったって思ってますよ。というか、もっと早く変わればよかったって思ってます。
 
でも絶対に努力は報われるから、がんばろうね(^-^)/
まぶみつ |  2007.05.23(水) 08:46 | URL |  【コメント編集】
■ふたば☆さん
また今回も駄目でした。
こうもうまくいかないと疲れてきちゃいます。
でも、諦めることは出来ず・・・。
また頑張るしかないですネ!
ふたば☆さんはこれからですね。頑張ってね!
mochimon |  2007.05.22(火) 07:19 | URL |  【コメント編集】
■みきさん
いつも応援ありがとう。
また駄目だったよ~・・・。
手術後なかなかうまくいかなくて嫌になっちゃうよ。
転院もどこがいいのか?KLC、アタシも最初興味あったんだ~。病院選びも難しいです。
今は凍結ETで頑張ります!
mochimon |  2007.05.22(火) 07:16 | URL |  【コメント編集】
う~、残念です。。。
こんなに頑張っているのに。。。
なんの問題もなく妊娠&出産できる人がホントにうらやましいですよね。
でも、苦労したぶん、子供ができたらその人たちより何倍も大切に育てられると思います。

今はちょっと心と体を休めてくださいね。
ふたば☆ |  2007.05.21(月) 22:32 | URL |  【コメント編集】
■NO SUBJECT
今回は残念な結果になってしまったんですね。
いつも頑張ってるmochimonさんをみてるだけに辛いです。
でも尿検査でプラスが出たってことは着床しかかってたんですね。
残念。。。
転院、アタシも結構考えてました。
その中のひとつがやっぱりKLCかなぁ。。
誘発剤を使いすぎるよりなるべく自然に近い形で採卵してくれるのは魅力かなって思ったり。
でも、まだ待機してる卵ちゃんがmochimonさんのお腹で成長してくれることを願ってます☆
みき |  2007.05.21(月) 18:21 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
またまた駄目だったよ~。
反応が出たんだけど、数値が低かったらしく生理が来ると思いますって言われちゃった。
うちの病院、数値とか全然言ってくれないの~。聞けばいいんだけど中々聞くタイミングがね・・・。
キネマの先生横浜に病院作ったんだ~。横浜じゃ遠いしね。
病院選びって難しいね。
とりあえず凍結卵お迎えで頑張ります。アリガトね(^0^)
mochimon |  2007.05.21(月) 14:17 | URL |  【コメント編集】
■メイちゃん
お久しぶりです(^0^)
メイちゃんアリガト☆
またまた駄目でした。
手術後、中々うまくいかずにいます。
今回はもう少しだったのかなぁと自分に言い聞かせてまた頑張りたいです!
また遊びに来てね♪
mochimon |  2007.05.21(月) 14:11 | URL |  【コメント編集】
■う~ん残念!
mochimonちゃん病院お疲れ様でした。
移植7日目で少し反応が出てるのに駄目なのかな?これから伸びるって可能性もなくはないと思うんだけどな。
mochimonちゃんの病院はすごく良心的だと思うけど数値を教えて欲しいよね。逆に不安になっちゃう事もあるけどやっぱり気になるもんね。
私も前回着床したけど判定駄目だった。一体何がいけないんだろうって
悩んじゃったよ。
転院の事も考えちゃうよね。キネマに通ってる私としては、料金は良心的だと思う。治療も実績もしっかりしてると思う。だけど担当の先生が毎回変わるのが難点かな。
キネマの先生が独立して横浜にクリニックを作ったんだけどキネマと同じ料金だし1人の先生が見てくれるし評判もすごく良くて私も気になってるんだ。でも遠いのがね...
でもmochimonちゃんは凍結卵が残っているからまずはお迎えだね♪
いい卵が残ってるから元気出してね。
sacchin |  2007.05.21(月) 14:02 | URL |  【コメント編集】
mochimonちゃん、ご無沙汰してますm(__)m
今回の結果に傷心の様子、mochimonちゃんの気持ちを考えると、アタシも胸が痛いです。。。
尿検査で反応があったってことは、卵がお腹にくっつこうと頑張ったんだね。
生まれてこようとしている命が、すぐそこまで来てくれているような気がします。
心身共に休めて、また元気なmochimonちゃんに会える日を楽しみにしています。

アタシはちょっといろいろあって、PCの無い実家にずっと居るの。。。
時々我が家に帰った時は、こうやって遊びにくるね。
メイ |  2007.05.21(月) 13:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
