2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病院

2007.05.01 (Tue)
本日、周期11日目の病院Day。
10時前には付いたのに駐車場がいっぱい
やっと車が止められたと思ったら、病院内もかなり混んでる ̄□ ̄
休み明けはすごいな~と思った。

しばらく待ち名前が呼ばれ診察室へ。
卵ちゃんチェックをしてもらい、今日からヒュメゴン150×2Aと排卵させない注射セトロタイド0.25mgを打った。
明日も同じ注射と採血をして3日に診察。
採血の結果と診察で採卵日が決まるみたい。
どうやら6日あたりらしいけど・・・。
6日は周期16日目。なんか遅くない??
今回も卵の育ちよくないのだろうか???
何も言われてないけど・・・・不安絵文字名を入力してください
1回目の採卵は鼻シュッシュが合わなくて卵の育ちが悪く周期17日目での採卵。
2回目はアンタゴニスト法で周期14日目の採卵。
3回目の今回はまだ決定ではないが、周期16日目の採卵になりそうです。
なんだか不安だなぁ~。
遅めの採卵ってどうなんだろう??
良い卵取れるかかなり不安ですアップロードファイル
編集 |  14:16 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

■ふたば☆さん
その周期によって多少のズレがあるのかもしれませんね。
良い卵が取れると信じ頑張ってきます。
mochimon |  2007.05.04(金) 15:45 | URL |  【コメント編集】
■RinRinさん
結局7日になってしまいました。
前回より3日遅れての採卵ですが頑張ってきます。
mochimon |  2007.05.04(金) 15:43 | URL |  【コメント編集】
■まぶみつさん
随分と遅くの7日に採卵となってしまいました。
良い卵が取れると信じて頑張ってきます~。
まぶみつさんも頑張ってくださ~い!!
mochimon |  2007.05.04(金) 15:40 | URL |  【コメント編集】
■sacchinちゃん
今回は大きくなるのが遅いみたいで、結局7日に採卵する事になりました。
アタシもsacchinちゃんの様に無事にお迎え出来るよう頑張ってきます!!

mochimon |  2007.05.04(金) 15:36 | URL |  【コメント編集】
■むなたんさん
こんにちわ!!
いつもありがとう。
結局7日の採卵になってしまいました。
良い卵が取れるといいのですが・・・。
ブログ後でいきますね♪
mochimon |  2007.05.04(金) 15:33 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは
もうすぐ採卵ですね。
あたしも今回は採卵日が遅かったので心配もあります。
でも、前回よりも今のところグレードが良い卵ちゃんが摂れたので大丈夫だったのかなぁと思っています。
きっとその時の卵ちゃんに一番適した採卵日があるのでしょうね。
プリプリ卵ちゃんが採れますように☆
ふたば☆ |  2007.05.04(金) 12:08 | URL |  【コメント編集】
おはよう。。。
6日が採卵になるのかな?
私も毎回採卵日は周期によって2,3日前後していました。
今は体調を整えて採卵に備えてください。
RinRin |  2007.05.03(木) 07:01 | URL |  【コメント編集】
■ぜんぜん
大丈夫だよ。
タマゴちゃんが1番いい状態になるのを、先生もちゃんと見計ってくれてるんだよ(^▽^)/
不安な気持ちは1番の悪者だから、どっかに吹き飛ばして明るく、楽しくしていこうねe-266
まぶみつもがんばりまぁすe-420
まぶみつ |  2007.05.02(水) 08:38 | URL |  【コメント編集】
■大丈夫!
きっと小さい卵が大きくなるのを待ってるんだと思うよ。排卵抑制もしてるって事は大きいのは大きいって事じゃないかな。小さいのが追いついてたくさんプリプリたまごちゃんが採れるといいね♪
sacchin |  2007.05.01(火) 21:27 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
採卵って重要だから気になりますよね。
でも、充分にプクプクに育たせてから採るのかもしれませんね☆
沢山のプクプク卵が採れる様、祈っています★

昨日の今日ですが、ブログをリニューアルしたので良かったらまたのぞいてくださいね☆
むなたん |  2007.05.01(火) 20:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
