2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2007.06.28 (Thu)
周期1日目 36.32

心配していましたが、本日リセットしました。
朝、体温を測って温度が下っていたのに、トイレに行っても生理じゃない絵文字名を入力してください
やばいよ~って思っていたら、お腹が痛くなってきたsmile-8
これは何??生理が来るってこと
へ GO!!
用を足し(失礼)やっぱり生理じゃないのか?と思ったらトイレットペーパーに茶色っぽい血が。
どうやら生理らしいです。ほっアップロードファイル
このままこないんじゃないかと思っていたので安心しました。
やっと新しい周期の始まりですハート

まず今日から朝、晩ナサニール開始
これを使うのは約1年ぶりになります。
今回は苦くないなんて思っていたら、後からのどが苦くなってきたsc04
いつやっても苦いですね!
そして病院に電話
先生がいなかったので18時前にまた電話します。
今回、初のホルモン補充の凍結ET
初めてでワクワクしているのですが、内膜が厚くなるか今から心配で・・・。
厚くなっても100%妊娠するわけではないけど・・・。
ネットで見ていると中には厚くならない人も・・・。
薬を増やして厚くなった人もいるみたいだけど、大丈夫か怖い。
でもやってみないことには分からないし。
駄目ならまた薬の量とか調整してもらって(先生が決めることなんだけど)挑戦するしかないよね。
前に進まないとね・・・わかっちゃいるんけどねぇ~。
編集 |  17:21 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

くるかな??

2007.06.27 (Wed)
周期34日目 36.56

体温が昨日から少しずつ下ってきました。
もうすぐリセットかなと思われますが・・・・。
リセット前の茶おりがほとんどない。
σ(´∀`●)ァタシはリセット前に茶おりが何日間かでてから生理になるのですが、今回リセット前の茶おりがないのに体温が下ってきた絵文字名を入力してください
このまま体温が下って生理がこなかったらどうなんの~ ̄□ ̄
そんなこと今までにないからな・・・。
やっぱりなんかおかしくなってるのかな? 
次は卵ちゃんのお迎え予定なのに~アップロードファイル
内膜が薄すぎて生理こないとか??どうしよ~ん落ち込み
編集 |  14:38 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

中止

2007.06.18 (Mon)
周期25日目 体温36.66 えっひやー day

今朝は体温が上がってしまった。
おりものもないのに排卵しちゃったの

とりあえず病院に・・・・。
今日は休み明けで混みこみ。駐車場は満車
仕方ないので少し歩くけど、スーパーに止めました。
診察も呼ばれるまで長かった~絵文字名を入力してください

診察の結果

内膜 4mmsc06

多分手術のせいで内膜がうすいみたいです。
今日から体温も上がってしまい、排卵しちゃったのかしてないのか微妙鼻血
どっちにしろこの状態で戻しても無理なので今回は中止にしました。
なんかこうなると思ったんだよね涙

次回生理が来たら電話で予約。
そしてやっとやっと絵文字名を入力してくださいホルモン補充周期絵文字名を入力してくださいの凍結ETになりましたsmile-5
「次回も自然周期ですか?」って聞いたら「ホルモン補充周期もあります。と言われて。
σ(´∀`●)ァタシはいつも自然周期だったのでホルモン周期やってみたかった~♪
ホルモン周期のが確率は高いと先生も言っていました。
ただ妊娠した後がやっかい?とか言ってたけど、是非それでってお願いしたょ。
でも手術のせいで内膜が薄くなってしまっても、ホルモン補充でちゃんと厚くなるかな??心配だ。

今後の予定は生理1日目から鼻シュッシュのナサニール開始。
2日目からプレマリン1日3回内服で、12日目辺りで一度診察らしい。
高温期からまた注射らしいです。
今は頑張るぞ~といった感じです
確率が高いというのがうれしくて・・・。
でも不妊治療に100%はないから分からないね。

そして鼻シュッシュのナサニール、1年前に使って以来ずっと使わず冷蔵庫保管していたので、使えるか確認してみた。
シュッって霧状に出ないといけないのになんか液がもれるだけ絵文字名を入力してください
何回も何回もやってもちゃんと出ない。
また買わなきゃ駄目か~と思い病院に電話
あれ高いんだよね~
電話で先生は今いないので夕方にまた電話してと言われ、その後よ~くナサニールを見ると・・・・・えぇ
アタシ、バカです絵文字名を入力してください
中のふた外さずにやっていた。ふた取ったらちゃんと出ました
いったい何回シュッシュやってしまっただろうか??
かなり無駄にしちゃった。
病院にも電話しなきゃ~って思っていたら向こうから電話が・・・。
まさかふた外さないでやっていたとも言えず、何回かやったら出ましたと言ってしまった。
先生いなくてよかったょ~smile-8
編集 |  15:08 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

_| ̄|○ガックリ・・

2007.06.13 (Wed)
周期20日目 day

1週間前周期13日目で診察をした所、まだまだ排卵しないと言う事で本日2回目の診察でした。

内診の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか
「まだ排卵までに時間が掛かる。」と言われ、次回18日に診察となりました。
18日は周期25日目になります。
排卵までに約1ヶ月もかかってしまうなんて初めてです。
採卵の後だからおかしくなっているのかな??
とりあえず、先生には排卵が遅いから駄目だとかは言われていないので、排卵さえしてくれれば移植は問題ないのかな?と思います。
後は排卵待ちで、子宮の状態が良い状態で融解も順調にでき、無事にお迎えできればと思います。
ここまで来たら仕方ない!!気長に待つことにしますアップロードファイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

今日は午後から助成金の手続きに行ってきました。
今年から一回につき10万までが2回(20万)もらえるようになったんですよねキラキラ
去年からならよかったのにな~。
今年は今回が一回目。2回貰う前にうまくいけばいいのですが・・・。
不妊治療はお金が掛かって大変ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
編集 |  19:38 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

まだまだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007.06.08 (Fri)
6/6(水) 周期13日目 day でした。
今回は自然周期の凍結ETの予定です。
内診の結果、排卵はまだまだ落ち込み
あと1週間は掛かるみたいで・・・。
1週間後にまた診察となりました。
遅っ。
σ(´∀`●)ァタシの排卵は平均で周期17~18日ぐらいで、もっと遅いときもあるのですが・・・大丈夫かな???
お腹の状態がよければ遅くても大丈夫なのかな?
なんだかしんぱ~い!!

それと質の悪い卵が妊娠した場合の流産の確立、聞いてみました。
どうやら体外の場合、質の悪い卵はまずくっつくことはありません。との事でした。
そうなんだぁ~といった感じです。
編集 |  14:18 |  IVF③-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

6月

2007.06.01 (Fri)
今日から6月です。
今年に入ってもう半分まで来てしまいましたネ おぉ(゚ロ゚屮)屮

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


今年の5月でとうとう不妊治療暦が丸2年になってしまいました Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
タイミング治療を約1年、去年の5月からIVFにステップアップし1年が経ちました。
その間2回目の採卵、移植でやっとやっと小さな命を授かったのに、順調に育つことが出来なかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
手術後今年に入り、3回の移植も失敗に終わり、なかなか不妊のトンネルから出ることが出来ずにいます。
失敗も何回も続くと不安はつのり、この先どうなるのか考えてしまう。
1回や2回の失敗ならまた頑張ろうって思えたのに対し、最近では弱気な自分がいる。
でも諦めきれない自分がいるからまた頑張るしかないんだよね。
いったいあとどれくらい頑張ればいいのだろうか??
本当にママになれるのかな・・・・・・・・・・・・・・・。
編集 |  14:34 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | HOME | 
