2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月27日

2007.03.27 (Tue)
今日は私の誕生日&4回目の入籍記念日です
4年前の今日、入籍をしました。
一緒に住み始めたのは10月の結婚式をしてからになるんだけどね。

月日が経つのは実に早いものです。
いまだ赤ちゃんはやってこないし絵文字名を入力してください
結婚して2回妊娠したものの(1回目は自然妊娠、2回目はIVFで)結果はうまくいかず・・・。
この先どうなるのか不安でいっぱいです´д`トホホ
治療も今年の5月で丸2年になります。
長くなればなるほどあせりは出てくるし、不安になるし。

今回の移植は4回目(凍結ETは2回目)になります。
もう4回目ですアップロードファイル
1回目は初のIVFでの移植。見事陰性。
その後凍結ET2回分は卵の質が悪くすべて中止に。
新たに2回目のIVFでやっと陽性。ところが胎児の状態がおかしく仕方なくお空に返しましたアップロードファイル
その時の妊娠では、どうやら一卵性の双子がくっついてしまった可能性が高いと診断されました。
流産ではなかったので赤ちゃんには産めなかった事、申し訳ないと思っています。
かなりへこみましたが今年になり、赤ちゃんに会いたい気持ちは変わらず、新たにチャレンジするも撃沈絵文字名を入力してください
今回残りのすべての卵ちゃんを戻す予定です。
うまく移植できよい結果になりますように
ぎりぎり誕生月なのでうまくいくとうれしいのですが・・・。
神様どうかお願いします~
編集 |  15:15 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

病院

2007.03.23 (Fri)
今日は病院dayでした。
前回は20日に診察したのですが、まだまだ排卵しないので本日診察。

ぷーさん今後の予定がたちました。
25日 注射
26日 排卵
29日 融解
31日 ET14時 といった感じです。

今日基礎体温が急に上がった
排卵??って思い先生に聞いたら
「えっ?まだまだですね。」
いったいなぜ
「体温がおかしかったら電話ください。融解してから元に戻んないので。」と。
そしたらまた中止~~~~。
なんか今日は下腹部も痛くて ̄□ ̄
今は直ったみたいだけどなんか不安だ。
でも体温は絶対ではなくてあくまでめあすなので、先生の言うことを信じよう!
排卵済みなら先生でもわかるだろうし。
あ~明日の体温下がるといいな絵文字名を入力してください
編集 |  18:04 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

リセット

2007.03.09 (Fri)
昨日リセットしました。
今日は2日目なのに量は少なめアップロードファイル
こないだの診察で先生に、手術後生理の量へりましたか?と聞かれた。
手術後というより、手術前(治療してから)量が減ってきた絵文字名を入力してください
歳のせいなのか治療のせいなのか???
ネットちなPCで、流産などのソウハ手術で生理の量が減ったり、子宮内膜が癒着し着床しにくくなる事もあるって見た。
アタシは二回ソウハ手術をしているアップロードファイル
大丈夫かな??癒着してたら手術かな??どうしよう絵文字名を入力してください
今回の生理は前回に比べたら少し多い方で・・・・でもけして量が多いとは言えない。
前は2日目は夜用ナプキンを使わないと駄目だったのに今は必要なし。
なんでもないといんだけどな・・・心配アップロードファイル
編集 |  15:33 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

花粉症

2007.03.08 (Thu)
この時期、花粉症が辛いティッシュ
特に今日は、鼻がつまるし出るしで・・・OO
目も一度かきだすと止まらないし最悪。
いつも大体病院アップロードファイルに行ってるんだけど、今年は行ってない!
治療もしてるしね~。

天気がいいから洗濯も外に干したいけど花粉が気になって、アタシの洗濯物だけはお風呂場で乾かしている。(旦那は花粉ではないので)
お風呂場に乾燥機が付いているから乾くには乾くんだけど、天気がいいと外で干したいものです↓
早く花粉の時期が終わればいいなぁ~sc04汗汗
編集 |  11:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ショック

2007.03.05 (Mon)
今日は2月24日に凍結胚移植をした判定日でした。
結果は陰性アップロードファイル
移植をした日から前回妊娠した時のようにお腹の張りがあったから、もしかしたら・・・なんて思っていたんだよね。
それだけに今日はなんだかショックjumee☆Feel Depressed2
最近ブログ友達が妊娠していって、アタシもその妊婦さんに仲間入りしたいっ!!て思っていましたが残念賞でした´д`トホホ

今回の卵は3個融解して一応3個戻しました。
2個は全然よくなかったんだけど、1個がすごくいい卵だったんです。
が・・・・・・・ダメだった↓
先生は「卵はいい卵だったんですけどね~。妊娠してないですね~。なんでですかね~?子宮の状態がおかしいんですかね~?」って。
おいおいアタシが何でなのか聞きたいよOOOOO
いつもこんな感じだから大丈夫??とか思っちゃう。
不妊治療、産科では評判はいい病院なんだけどなぁ~アップロードファイル
どうしますか?って聞かれたので、次回また戻すことに決めました。
これで残っている卵は終わり。
そしたらまた採卵からだぁ~・・・。
ダメならダメでなんでダメなのか原因知りたいよ~。
うちの病院だけ?なんでですかね~?って言われるの。
転院した方がいいのかな??
今の病院は近くて通いやすいんだけどなぁ・・・。
編集 |  16:51 |  IVF②-凍結ET①  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

はじめまして!

2007.03.04 (Sun)
以前から不妊をメインにしたブログを書いていたのですがPCの調子がおかしくなってしまい新たに立ち上げ直しましたキラキラ mochimonと言います。
2003年10月に結婚し、2004年10月に妊娠したのですが初期流産に・・・涙
2005年5月から不妊治療開始!2006年5月~IVFに挑戦し、二回目のIVFでやっと妊娠したものの胎児の状態がおかしく、仕方なくお空に返しました。今年になってまた新たに頑張っていこうと思ってますアップロードファイル
今までのブログ友達、そして同じ気持ちの方とお話できるとうれしいです。どうぞよろしく絵文字名を入力してください
編集 |  20:57 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
