2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

判定日

2007.05.21 (Mon)
今日は判定日でした。
結果から言いますとまた陰性アップロードファイル
でも尿検査で反応が出たんです。
先生に「この時期にしてはまぁまぁか?」と言われ反応が出ているので採血をしてその結果を見ることに・・・。
結果、数値が低く残念なことに駄目でした
もう少しだったってことなのかな??
手術後2回凍結ETをしたが少しもかすりもしなかった。
今回は進歩したのかな?

そして「続けて戻しますか?」と聞かれもちろん戻すことに。
次回生理が来たら電話で予約を取ります。
アタシの場合、自然周期の凍結ETだとかすりもしないから期待できないんだけどな絵文字名を入力してください
やるっきゃないか~。
ホント普通に妊娠して普通に育って出産できる人が羨ましい!
この普通のことが出来ないのが悔しいよ~。
こんなに痛い思いして辛い思いして頑張っているのに~絵文字名を入力してください
涙が出てくるよ

今回のIVF代は注射から薬から全部で30万ちょいでした。
今までで一番安かった。
なんか膣座薬代とか払ってないような気がするんだけど、今日も言われなかったしいいのかな~?
病院変えたらもっと掛かるんだろうな~??
最近は転院も少し考えていて、ネットで検索するがどこがいいか難しい!
どこの病院もいい情報もあれば悪い情報もあるし・・・。
都内だとキネマ、東京HART、木場辺りが気になってます。
東京HART、木場はかなりお高いのでお金が続くか´д`トホホ
旦那は、どこの病院でもやる事は一緒じゃないの?って。
確かにそうかもしれないけど・・・。
どこかお勧め病院ありましたら教えてくださ~い。
編集 |  11:59 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

移植

2007.05.14 (Mon)
12(土)に移植に行ってきました。
7個の卵ちゃんたちのうち3個がまぁ良好な胚盤胞になっていて、2個はややスピードが遅く、あとの2個はかなりスピードが遅めの卵でした。
結局戻したのは良好の胚盤胞1個と、ややスピードの遅い卵1個の2個を戻しました。
今日は注射HCG5000 1Aを打って来ました。
次回の診察は21(月)になります。
どうかどうか卵ちゃんくっついてくれますように
願いが叶うといいなぁ~・・・
編集 |  13:56 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

受精確認

2007.05.09 (Wed)
本日採卵から2日目の病院でした。
9個取れた卵はいったいいくつ受精したか?ドキドキでした。
結果、9個中1個は元から駄目で8個中1個が受精しなくて7個受精しました。
そのうち2個は良い状態で残りは悪くない感じ(普通?ってことかな??)
うちの病院はグレードがいくつって教えてくれないから分からないんだけどね。
移植は5日培養して12日に戻しことになりましたアップロードファイル
あと3日間で頑張って良い胚盤胞になってくれるといいのですが・・・。
こればっかりは卵ちゃんたちに頑張ってもらわないとどうしようもできないので・・・。
頑張れ~卵ちゃ~ん
編集 |  20:07 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

採卵

2007.05.08 (Tue)
昨日は採卵でした。
朝の8時からだったので、7時45分に病院へ
なんかアタシの前に採卵ではないみたいんだけど先にやる方がいたみたいで、その方が来てないので待っててと言われ待っていたら、結局先にやることになり急いで着替えて手術室へ
なんだか慌ただしく用意されて・・・。
そして魔の点滴。
アタシは血管が細いみたいで中々入らない´д`トホホ
結局何回もいろんな所に針を刺された汗
麻酔でアッという間に寝てしまったアップロードファイル
麻酔が切れるころやっているのが聞こえてきてなんか毎回変な感じなんだよね~。
そして取れた卵ちゃんは9個でした。
その後ベットで休み、お昼を食べて帰ってきた。
終わった後はお腹が痛くて痛くてアップロードファイル
お昼もお腹はすいているんだけど、痛くてあまり食べれなかった。
何度経験しても痛いものは痛い!!
もうホントこれで終わりになってほしい!!!と強く思う
昨日より膣座薬が始まった。
次回の診察は明日です。
9個の卵ちゃんどうかどうか頑張って育っていますように
編集 |  10:35 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

決定

2007.05.04 (Fri)
昨日病院に行ってきました。(周期13日目)
前日に採血した結果と内診で採卵日の決定です。
内診では卵ちゃんは9個ぐらいあるようです。
採血の結果、ホルモン値がまだ低いようで絵文字名を入力してください
前回は1200ぐらいあったのが今回はまだ980´д`トホホ
数値がどれくらいならいいのか勉強不足でよく分かりませんが、まだ低いようです。
また採血を取って夕方来てと言われ、6時にまた病院へ。
採血の結果、採卵は7日になってしまいました。
周期にして17日目。
心配で卵の育ちが良くないのか聞いてみた。
今回は卵が大きくなるのが遅いらしく特に問題はないみたいです。アップロードファイル
ちょっと一安心!!
まだ注射が続きますが頑張ります。
どうか良い卵が取れますように

編集 |  16:11 |  IVF3回目  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
