2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今回は

2007.07.31 (Tue)
28(土)にリセットしました。
今回も生理の量はかなり少なめ´д`トホホ
内膜の薄さと何か関係しているのだろうか??

病院では生理が来たら電話してって言われたけど、今回はお盆に当たりそうなのでお休みしようと思って電話はしていません!
9月になったら残りの最後の1個をお迎えに行きたいと思っております。
それで駄目なら思い切って転院しようかと考えていますheart03
どうも今の病院では同じことの繰り返しのようで、前に進まないように思えてきて・・・。
「なんでですかね~?」って言われてはまた同じように卵を戻す。
どうやら去年の手術後から以前に比べると内膜が薄いようで・・・。
もしそれが原因なら内膜を厚くするようアドバイスとかしてくれればいいのになにもない。
着床しにくくなっているか検査をしたいといったら難しいって言われる。
残念だけどもうこの病院ではやめようと思います。
近くてよかったんだけどね絵文字名を入力してください

そんなこんなで今はどの病院にするかネットで調べています
病院探しってホント難しいですね。
どの病院もいいとこもあれば悪いとこもあるし・・・。
人それぞれ感じ方も違うし、実際に行ってみないと分からないんだろうけど、悩みます。

σ(´∀`●)ァタシは転院は初めてなのですが、今までの病院のデーターとかって新しい病院にもって行くものなのかな??
今の病院は、しばらくお休みしますって言ってやめようと思っているんだけど~。
皆さんはどうなのか参考までに教えてください
編集 |  21:32 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

不安

2007.07.23 (Mon)
本日、判定日・・・。
この日は毎回いやです。
特に回数が増えるにつれ・・・・。
早く知りたい、けど怖いし絵文字名を入力してください

いつもは午前に病院に行っているのですが、今回は夜に行こうかな~と思っております。
駄目だった場合、お腹の大きな妊婦さんを見るのは辛いので・・・。
特に今回、初のホルモン補充ETなので駄目だった時はショックが大きいと思うんですjumee☆Feel Depressed4
駄目だったらこれ以上どうすればいいのか?
卵はいいし、内膜の厚さがまだ足りないのか??
きっと先生も何でですかね~?なんて言うと思うんだよね。
駄目なことは考えたくないけどやっぱり考えちゃうんだよね・・・。
不安だけど、夜いって来ますメソ
編集 |  07:35 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

新たな心配事

2007.07.03 (Tue)
こないだは皆さんにいろいろ教えてもらい、とても参考になりましたおんぷ2つ
ホント勉強不足でありがたいです。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

体温は昨日病院にいき見てもらったところ、多分鼻の薬の影響だと思うって言われました。
一応内診してもらったのですが「内膜も薄いですし、普通の生理ですね~。」と。
生理はとっくに終わってしまったんだけどねsc06
「そのうち下ってくるでしょう。」って。ホントかな??
まっとりあえずは良かったです。

でもね・・・・・・・・。
またいろいろ考えちゃって。
σ(´∀`●)ァタシは採卵の時、ナサニールが合わなくていい卵が取れなかった。
なので2回目以降の採卵はナサニールではなく注射の方に変えた。
今回ナサニール使って排卵しないようにしてるけど、採卵する訳じゃないし、ナサニールが合わなくても大丈夫だろうと思っていた。
でも・・・ナサニールが合わないせいで、内膜が厚くならないってことあるのかな
そしたらど~なんの~絵文字名を入力してください
考えたくないのにいろいろ考えちゃう。
ナサニールを使わないでホルモン補充のETってあるのかな??
ネットで調べてもわかんないし。
いったいど~なるのか。
怖いょ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
編集 |  13:56 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

くるかな??

2007.06.27 (Wed)
周期34日目 36.56

体温が昨日から少しずつ下ってきました。
もうすぐリセットかなと思われますが・・・・。
リセット前の茶おりがほとんどない。
σ(´∀`●)ァタシはリセット前に茶おりが何日間かでてから生理になるのですが、今回リセット前の茶おりがないのに体温が下ってきた絵文字名を入力してください
このまま体温が下って生理がこなかったらどうなんの~ ̄□ ̄
そんなこと今までにないからな・・・。
やっぱりなんかおかしくなってるのかな? 
次は卵ちゃんのお迎え予定なのに~アップロードファイル
内膜が薄すぎて生理こないとか??どうしよ~ん落ち込み
編集 |  14:38 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

6月

2007.06.01 (Fri)
今日から6月です。
今年に入ってもう半分まで来てしまいましたネ おぉ(゚ロ゚屮)屮

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


今年の5月でとうとう不妊治療暦が丸2年になってしまいました Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
タイミング治療を約1年、去年の5月からIVFにステップアップし1年が経ちました。
その間2回目の採卵、移植でやっとやっと小さな命を授かったのに、順調に育つことが出来なかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
手術後今年に入り、3回の移植も失敗に終わり、なかなか不妊のトンネルから出ることが出来ずにいます。
失敗も何回も続くと不安はつのり、この先どうなるのか考えてしまう。
1回や2回の失敗ならまた頑張ろうって思えたのに対し、最近では弱気な自分がいる。
でも諦めきれない自分がいるからまた頑張るしかないんだよね。
いったいあとどれくらい頑張ればいいのだろうか??
本当にママになれるのかな・・・・・・・・・・・・・・・。
編集 |  14:34 |  今の気持ち・思った事  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
