2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また・・・・

2007.04.10 (Tue)
今日は判定日。
日曜日から茶おりが出てきて、判定日前に駄目だという事が分かりましたアップロードファイル

病院に付き、尿をとって呼ばれるのを待つ。
結果が分からなくてドキドキして待つのもいやだけど、明らかに結果が駄目だと分かっていて待っているのもなんだか辛い絵文字名を入力してください
やっと呼ばれ診察室へ
もちろん結果は陰性
先生はカルテをめくりながら「何か妊娠しづらいなんかがあるんですかね~??」と。
先生に分からなきゃ、素人のアタシにも何で妊娠しないのか分かるはずがないOOOOO
「卵の質はそんなによくはないんですよね~。一番最初に移植して妊娠した時の卵が一番よかったんですよね。」
確かに良い卵から戻していく訳だから、残りはだんだんよくないのになる。
今回の卵は10個採卵でき、そのうちの3個がよくない卵で7個は1回目のIVFよりは良い卵だった。
最初に3個を戻し、みごと陽性に。出産まではたどりつかなかったけど・・・。
残り7個を凍結。そのうち3個はよくない卵。なぜよくない卵を凍結するのか??疑問なんだけどアップロードファイル
4個はまあまあだけど結局そのうちの2個しか胚盤胞にならなかった。
胚盤胞は着床しやすいって言うけどなぜ着床しないの~´д`トホホ
胚盤胞もランクがいっぱいあるって言うけど、よくなかったのか?
うちはランクがどれくらいとか言われないのでその辺がよく分からなくて・・・。

なんか診察室で沈黙になってしまったアップロードファイル
とりあえずまた採卵からお願いすることにした。
今日からプラノバールを1週間のみ生理を遅らせる。
これによって卵の質がよくなるとか。
生理が来たら電話で予約です。
連休後にしますか?って言われたけど続けることにした。
連休は旅行に行こうと思っていたのですが、治療を優先にしちゃいました。
まだまだお金もかかりそうだし絵文字名を入力してください
次こそうまくいくといいんだけどなぁ~
編集 |  15:03 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

移植後

2007.04.05 (Thu)
3月31日に無事に凍結ET終了しました。
4個融解し4個戻しました。
1個は結構よい胚盤法になり、2個は良くもなく悪くもなく、残り1個はあまりよくない感じでした。
結局よい胚盤法は1個!!
うまく着床してくれるとうれしいのですが

移植後の症状はお腹が張った感じがあったりします。
去年IVFで陽性反応が出たときも、お腹が張った感じがありました。
そして前回もお腹の張りがあり、もしや??なんて期待してたら駄目だった絵文字名を入力してください
期待していた分ショックが大きかった。
今回ももし駄目だったら・・・なんて考えちゃってますアップロードファイル
次は3回目の採卵。
またあの激痛を我慢しなくちゃいけないんだ。
あと何回続ければうまくいくなかなぁ?
なんか今から不安で不安でどうしていいか分からなくなってきていますアップロードファイル
編集 |  15:14 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

病院

2007.03.23 (Fri)
今日は病院dayでした。
前回は20日に診察したのですが、まだまだ排卵しないので本日診察。

ぷーさん今後の予定がたちました。
25日 注射
26日 排卵
29日 融解
31日 ET14時 といった感じです。

今日基礎体温が急に上がった
排卵??って思い先生に聞いたら
「えっ?まだまだですね。」
いったいなぜ
「体温がおかしかったら電話ください。融解してから元に戻んないので。」と。
そしたらまた中止~~~~。
なんか今日は下腹部も痛くて ̄□ ̄
今は直ったみたいだけどなんか不安だ。
でも体温は絶対ではなくてあくまでめあすなので、先生の言うことを信じよう!
排卵済みなら先生でもわかるだろうし。
あ~明日の体温下がるといいな絵文字名を入力してください
編集 |  18:04 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

リセット

2007.03.09 (Fri)
昨日リセットしました。
今日は2日目なのに量は少なめアップロードファイル
こないだの診察で先生に、手術後生理の量へりましたか?と聞かれた。
手術後というより、手術前(治療してから)量が減ってきた絵文字名を入力してください
歳のせいなのか治療のせいなのか???
ネットちなPCで、流産などのソウハ手術で生理の量が減ったり、子宮内膜が癒着し着床しにくくなる事もあるって見た。
アタシは二回ソウハ手術をしているアップロードファイル
大丈夫かな??癒着してたら手術かな??どうしよう絵文字名を入力してください
今回の生理は前回に比べたら少し多い方で・・・・でもけして量が多いとは言えない。
前は2日目は夜用ナプキンを使わないと駄目だったのに今は必要なし。
なんでもないといんだけどな・・・心配アップロードファイル
編集 |  15:33 |  IVF②-凍結ET②  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
