2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ルイボスティー

2007.07.06 (Fri)
昨日、世界のお茶専門店「ルピシア」にルイボスティーを買いに行って来ました

す~ごいお茶の種類に驚き
お茶って別に興味なかったからしみじみ見たことなかったけど、すごいんですね。
ルイボスティーはノンカフェインで着床によく、卵子の老化を防ぐ効果があるらしいんです
これは飲んでみたい!と思い早速探しに行って来たんです。

ここのお店ではルイボスティー・ナチュラルルイボスティー・グリーンの2種類ありました。
紅茶と緑茶といった感じでどちらも飲みやすいです
σ(´∀`●)ァタシはルイボスティー・ナチュラルを買いました。
冬はホットで夏は冷たくして飲めます。
早速作り置きしときました。これからは今まで飲んでいた麦茶の変わりに飲みたいと思います。
効果があるといいなぁ~

そして何日か前から始めたものもあります。
ビタミンEを含むアーモンドを1日8mg(20粒ちょい)をとる。
ビタミンEは内膜の血行を良くし、流産予防をするらしいです。
イソフラボンを含む豆乳を飲む。(味付きのだけどネ)
イソフラボンは低温期に内膜をフカフカにし、高温期に内膜を厚くするらしいです。
内膜を厚くするのにとろろ昆布もいいみたいで食べてます。

もっと早くから努力していればよかったのですが・・・。
今からだけど頑張ります!!
そしてどれもすぐに効果は出ないと思いますが、この先の治療に効果が出てくれればうれしいです

あと、σ(´∀`●)ァタシはかなりの冷え性なんですが、養命酒っていいのかな??
お酒が苦手なあたしでも飲めるかな?
どなたか飲んだ事ある方いましたら教えて下さ~い
 
編集 |  11:37 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

花粉症

2007.03.08 (Thu)
この時期、花粉症が辛いティッシュ
特に今日は、鼻がつまるし出るしで・・・OO
目も一度かきだすと止まらないし最悪。
いつも大体病院アップロードファイルに行ってるんだけど、今年は行ってない!
治療もしてるしね~。

天気がいいから洗濯も外に干したいけど花粉が気になって、アタシの洗濯物だけはお風呂場で乾かしている。(旦那は花粉ではないので)
お風呂場に乾燥機が付いているから乾くには乾くんだけど、天気がいいと外で干したいものです↓
早く花粉の時期が終わればいいなぁ~sc04汗汗
編集 |  11:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
